【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

私事・オピニオン

第0回!? 静岡県オフ会を開催します!! 投資について語り合いましょう!!

 

募集人数に達しました。

ありがとうございます(^ ^)

「もう少し早く連絡が欲しかった」という声を数人からいただきましたので、次回開催するときは一ヶ月ほど前に告知させていただきます!!

また、ご連絡をいただいた全ての方に返信させていただいたと思いますが、もし連絡が来ていないという方がいましたら、お手数ですがコメント欄に記載をお願いいたします。

 

 

ホントに突然ですが、静岡県投資オフ会を開催したいと思います。

 

 

実は去年あたりからずっと「オフ会をやりたいな~」と思っていました。

 

近くに投資について話ができる人がいないので、投資について話せる仲間が欲しいと思っていたからです(^ ^)

 

なかなか実行できずにいましたが、今はIPOも落ち着いているいい時期だと思いますので、重い腰を上げて、一度オフ会をやってみようと思います。

 

とはいえ、初めてのオフ会になりますので、今回はプレオフ会??  第0会オフ会?? 的な感じでゆるく開催させていただきます。

 

「参加したい!!」という方は下記を一読の上、お問い合わせからご連絡くださいませ。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

オフ会の場所

 

オフ会の場所ですが今回は静岡で開催します。

 

詳しい場所はまだ決まっておりませんが、静岡駅近くのお店にする予定です。(いいお店を知っている方がいましたら教えてくれると嬉しいです)

 

軽くランチしながらお話という形をとりたいと思います。(食事代は各自持参でお願いします)

 

他県で開催しようとも思いましたが、他県はほとんど土地勘がないので、今回は静岡に決めました。

 

ちなみに静岡で開催しますが、他県からの参加ももちろんオッケーです!!

 

集合場所などは後日個別に連絡させていただきます。

 

 

オフ会の時間

 

2017年7月23日(日曜日)、時間は11時~2時ぐらいの予定です。

 

急ですいません。

 

突然、時間が空きまして…

 

 

オフ会の内容

 

内容ですが、今回は特にこれといったテーマを設けずに投資ならなんでもありにしたいと思います。

 

現在自分は株取引、ロボアドバイザー投資、ソーシャルレンディング、FX、仮想通貨などなど様々な投資を実践していますが、もちろんこれ以外の内容でもオッケー!!

 

自分も勉強になりますので、投資というか金融全般の話ならなんでもござれです♪

 

 

オフ会の人数

 

人数が多いと話しづらい部分もありますので、今回は先着3名としました。

 

3名の方から問い合わせがありましたら、申し訳ないのですが、その時点で打ち切らせていただきます。

 

もし、3名集まらなくても、1名でもお問い合わせていただければ開催します!!

 

参加希望の方は問い合わせのメッセージ本文に「オフ会参加」と記載をお願いします。

 

 

禁止事項

 

営業や勧誘目的の方はやめてください。

 

その他、他人に迷惑がかかるような行為は一切禁止です。

 

わざわざ書く必要もないと思いますが一応、念のため。

 

 

最後に

 

経験者はもちろん、これから投資をしたいという人、誰でも大丈夫です。

 

自分同様に投資仲間がいないという方は是非お話しましょう♪

 

静岡で投資関連のオフ会自体がかなり珍しいと思いますので、気になる方は是非お問い合わせからご連絡ください。

 

それなりに問い合わせがありましたら、次回開催はもちろん、東京でもできたらなと思っています(^ ^)

 

お問い合わせはこちらから

 

※参加希望の方は問い合わせのメッセージ本文に「オフ会参加」と記載をお願いします。

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
Fintech関連のこんな資産運用もいかが??【PR】

手堅く資産運用したい方にはソーシャルレンディングがおススメ!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です