岡三オンライン証券で世紀の委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

これだけで5,000円貰っていいの!? GAICAが到着したので入金してみたら予想以上に簡単だった件

GAICAで2017年12月31日まで、3,000円相当が追加チャージされるキャンペーンを実施中です。5,000円キャンペーンは終了しましたのでご注意ください。

超、超お得なキャンペーンを実施しているGAICAですが、ついに自分の元にも到着しました(^ ^)

青く光るこのカードフェイスはたまらんです 笑

実は当サイトの色は自分が青好きということもあり青で統一しているんですよね♪

カード系アイテムはデザインが非常に大事ですが、これなら保有しているだけでテンションをアップさせてくれそうです。

さて、このGAICAですがキャンペーンを適用させて、5,000円の追加チャージを受けるには5万円以上を入金しなければいけません。

今回は実際にGAICAに5万円チャージしてみましたので、画像付きでチャージ方法を紹介していきたいと思います。

自分同様にキャンペーンに釣られて、これからGAICAを申し込もうと思っている方は是非参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

GAICAのキャンペーンを再確認

GAICAのキャンペーンを知らない人もいらっしゃるとおもいますので、もう一度GAICAのキャンペーンを紹介させていただきます。

GAICAでは現在、5,000円分のボーナスチャージキャンペーンを2017年9月30日まで実施中です。

50,000円チャージしたら5,000円分が上乗せされて、55,000円チャージされます。

最大10%も還元されるんです(^ ^)

チャージされたGAICAは普通に国内、海外でショッピングとして利用できますし、もし使わない場合は540円の手数料を支払えば払い戻しも可能。

払い戻しをすれば54,460円が手元に戻ってくるんです♪

1ヶ月で10%の利回りですから、年利に表すと120%。

こんな感じの最強クラスにお得なキャンペーンになっています!!

GAICAが届いたらまずはアクティベート

GAICAが届いたら入金前にアクティベートという処理が必要になりますので、まずはそちらから行なっていきましょう。

アクティベートするには、まずはGAICAの公式サイトへ飛びます。

GAICAのトップページはこちら

右上に会員専用サイトと書かれたバナーがあるのでそちらをクリック。

GAICAを申し込みする時に設定したユーザーIDとパスワードを入力して、ログインします。

ログイン後、アクティベートというメニューがありますので、そちらを選択。

入力内容を確認して、確定ボダンをクリック。

これで、アクティベートが終了します。

GAICAに5万円を入金

アクティベートできたらいよいよ入金です。

入金口座はログインしたページにのっていますので、そちらへ5万円以上入金しましょう(^ ^)

自分は手数料が取られるのが嫌だったので、振込手数料が所定回数無料の住信SBIネット銀行から5万円を振込しました。

下記の金融機関は所定回数手数料が無料なので、上手に活用してください。

チャージが完了すると登録したメールアドレスにメールが届きます。

マイページで残高を確認してみたところ、無事5万円が入金されていました♪

これであとはしばらく放置して、5,000円分が追加チャージされるのを待つのみです(^ ^)

追記

その後、しっかりと5,000円入金されていました!!

まとめ

今回のGAICAのキャンペーンは5万円あればだれでも5,000円分お得になる非常に魅力的なキャンペーンです。

投資ではないので、ノーリスクというのも嬉しいポイントだと思います(^ ^)

なかなかここまで大盤振る舞いなキャンペーンはありませんので、気になる方はキャンペーン中に参加してくださいね♪(2017年9月30日まで)

ちなみにGAICAは国内でもデビットカードとして利用できますし、海外でのショッピングにも利用できるので、1枚持っておくと今後旅行に行く時に役にたつかもしれませんよ

GAICAのキャンペーンはこちら

キャンペーンが変更されていますので注意してください。

2018年は新しい投資にチャレンジしてみませんか??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

実際、2017年のIPOは例年よりも当選できなかったという人が多かったのではないでしょうか??

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックの運営元であるロードスターキャピタルは9月にマザーズに上場しましたので、すでに東証からのお墨付きも貰っています!!

 

信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"maneo"、"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"ラッキーバンク"など20社以上でソーシャルレンディングをして...

 

 

スポンサーリンク