"新規口座開設"+"メルマガ登録"だけで最大10,500円相当のSBIポイントをゲット!!

さらに今なら50万円以上の投資実行で…

最大20,500円相当のポイントが貰えます!!

先着10,000名限定ですのでお早めにっ!!

SBIソーシャルレンディング

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の立会外分売で当選!? 久しぶりにまとまった利益をゲットです!!

IPOもですが立会外分売の発表も続いています(^ ^)

今回は芝浦電子(6957)田辺工業(1828)に参加してみました!!

ちなみにラクスも立会外分売があったんですが、「流石に厳しいかな」と思ったのでこちらはスルー。

ちょっと慎重にいきました(^^;;

ちなみに結果は分売割れだったので、判断は正しかったようです。

だんだんと目利きの精度が上がってきているかもしれません♪

さて、前回の弁護士ドットコムは未成年口座で当選しましたが、今回はついに自分も久しぶりの当選を勝ち取ることができました!!

早速分売価格の後に抽選結果を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の分売価格

まずは芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の分売価格から発表です。

芝浦電子(6957)

分売価格 3,764円 (ディスカウント1.98%)

田辺工業(1828)

分売価格 940円 (ディスカウント1.98%)

ともにディスカウントが2%未満とちょっと厳しい結果。

ただ、芝浦電子に関しては値嵩株なこともあり前日終値と比較すると76円の差がありましたので、こちらはなかなか美味しい銘柄だったと思います。

チャート的にも悪くありませんでした(^ ^)

逆に田辺工業は低価格なこともあり、こちらは旨味は少なかったです。

田辺工業はスルーした方も多かったかもしれません。

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)における立会外分売の抽選結果

芝浦電子における立会外分売の抽選結果

それでは本日のメインである芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)における立会外分売の結果を紹介します。

まずは芝浦電子(6957)から。

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

ネットから参加できる証券会社全てから申し込みしましたが、あえなく全敗。

これが当選できれば一気に大幅なプラスになったんですが、枚数も少なかったのでしょうがないですかね(^^;;

ちなみに芝浦電子のチャートですが、終盤にかけてやや売り込まれる結果になりました。

とはいえ始値は3,865円と寄り付きで売却すれば1万円の利益が得られましたし、一応終値も分売価格は割っていません。

どこで売っても利益がだせた優秀な銘柄だったと思います(^ ^)

田辺工業における立会外分売の抽選結果

続いて田辺工業です!!

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
当選
ライブスター証券
落選
丸三証券
落選
野村證券
落選

なんと楽天証券で当選!!

テーオーシーとオープンドアでも当選しているので、これで3銘柄目になります。

テーオーシー(8841)の立会外分売に当選できた?? 抽選結果と利益はこうなりました!!
立会外分売が最近盛り上がっていますね。 自分も久しぶりに参加したいな〜とは思っていたのですが、平日は仕事が多く、なかな...

オープンドア(3926)の立会外分売にまさかの当選!? でも最後は残念な結果に…
2017/06/06の朝に、オープンドアとeBASEの立会外分売の抽選が行われました。 eBASEは少...

IPOでは全く当選できませんが、どうやら立会外分売での相性はバッチリみたいです(^ ^)

今回も仕事の関係上、お昼にしか売却できなかったのでドキドキしながら株価をチェックしたんですが、運良く高値圏を維持してくれていましたのでそのまま売却!!

3,400円ほどの利益が上げられました♪

寄り付きで売却できればもっと利益を上がられましたが、ここはサラリーマンの辛いところです(^^;;

まとめ

欲をいえば芝浦電子で当選できれば最高でしたが、贅沢は言ってられません!!

田辺工業で利益をだせただけでも十分満足です(^ ^)

しかも、実は田辺工業はマネックス証券の未成年口座でも当選していたんですよね!!

弁護士ドットコムでも当選しましたので、何故か奇跡の2連続当選。

そちらも同じくらいの利益をゲットしています。

ここにきて当選が続いていていい流れがきているように感じていますので、立会外分売もそうですが、この調子でIPOでもいい結果を出していければ最高です!!

9月は利益がでそうなIPOが多いので、1銘柄は当選して利益を上積みしていきたいと思います。

それにしても立会外分売は地味ですが、コツコツと利益がでてきて、結構楽しくなってきている今日この頃です 笑

楽天証券の公式サイト

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

10月のIPOが次々新規承認され始めました!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がシルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI、CASAと一気に4社の取扱を発表!!

 

 

ここにきて急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(12月31日まで)

 

ここから年末にかけてさらに多くの取り扱いを期待できますよ(^ ^)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク