岡三オンライン証券で世紀の委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の立会外分売で当選!? 久しぶりにまとまった利益をゲットです!!

IPOもですが立会外分売の発表も続いています(^ ^)

今回は芝浦電子(6957)田辺工業(1828)に参加してみました!!

ちなみにラクスも立会外分売があったんですが、「流石に厳しいかな」と思ったのでこちらはスルー。

ちょっと慎重にいきました(^^;;

ちなみに結果は分売割れだったので、判断は正しかったようです。

だんだんと目利きの精度が上がってきているかもしれません♪

さて、前回の弁護士ドットコムは未成年口座で当選しましたが、今回はついに自分も久しぶりの当選を勝ち取ることができました!!

早速分売価格の後に抽選結果を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の分売価格

まずは芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)の分売価格から発表です。

芝浦電子(6957)

分売価格 3,764円 (ディスカウント1.98%)

田辺工業(1828)

分売価格 940円 (ディスカウント1.98%)

ともにディスカウントが2%未満とちょっと厳しい結果。

ただ、芝浦電子に関しては値嵩株なこともあり前日終値と比較すると76円の差がありましたので、こちらはなかなか美味しい銘柄だったと思います。

チャート的にも悪くありませんでした(^ ^)

逆に田辺工業は低価格なこともあり、こちらは旨味は少なかったです。

田辺工業はスルーした方も多かったかもしれません。

芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)における立会外分売の抽選結果

芝浦電子における立会外分売の抽選結果

それでは本日のメインである芝浦電子(6957)と田辺工業(1828)における立会外分売の結果を紹介します。

まずは芝浦電子(6957)から。

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

ネットから参加できる証券会社全てから申し込みしましたが、あえなく全敗。

これが当選できれば一気に大幅なプラスになったんですが、枚数も少なかったのでしょうがないですかね(^^;;

ちなみに芝浦電子のチャートですが、終盤にかけてやや売り込まれる結果になりました。

とはいえ始値は3,865円と寄り付きで売却すれば1万円の利益が得られましたし、一応終値も分売価格は割っていません。

どこで売っても利益がだせた優秀な銘柄だったと思います(^ ^)

田辺工業における立会外分売の抽選結果

続いて田辺工業です!!

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
当選
ライブスター証券
落選
丸三証券
落選
野村證券
落選

なんと楽天証券で当選!!

テーオーシーとオープンドアでも当選しているので、これで3銘柄目になります。

テーオーシー(8841)の立会外分売に当選できた?? 抽選結果と利益はこうなりました!!
立会外分売が最近盛り上がっていますね。 自分も久しぶりに参加したいな〜とは思っていたのですが、平日は仕事が多く、なかな...

オープンドア(3926)の立会外分売にまさかの当選!? でも最後は残念な結果に…
2017/06/06の朝に、オープンドアとeBASEの立会外分売の抽選が行われました。 eBASEは少...

IPOでは全く当選できませんが、どうやら立会外分売での相性はバッチリみたいです(^ ^)

今回も仕事の関係上、お昼にしか売却できなかったのでドキドキしながら株価をチェックしたんですが、運良く高値圏を維持してくれていましたのでそのまま売却!!

3,400円ほどの利益が上げられました♪

寄り付きで売却できればもっと利益を上がられましたが、ここはサラリーマンの辛いところです(^^;;

まとめ

欲をいえば芝浦電子で当選できれば最高でしたが、贅沢は言ってられません!!

田辺工業で利益をだせただけでも十分満足です(^ ^)

しかも、実は田辺工業はマネックス証券の未成年口座でも当選していたんですよね!!

弁護士ドットコムでも当選しましたので、何故か奇跡の2連続当選。

そちらも同じくらいの利益をゲットしています。

ここにきて当選が続いていていい流れがきているように感じていますので、立会外分売もそうですが、この調子でIPOでもいい結果を出していければ最高です!!

9月は利益がでそうなIPOが多いので、1銘柄は当選して利益を上積みしていきたいと思います。

それにしても立会外分売は地味ですが、コツコツと利益がでてきて、結構楽しくなってきている今日この頃です 笑

楽天証券の公式サイト

2018年は新しい投資にチャレンジしてみませんか??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

実際、2017年のIPOは例年よりも当選できなかったという人が多かったのではないでしょうか??

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックの運営元であるロードスターキャピタルは9月にマザーズに上場しましたので、すでに東証からのお墨付きも貰っています!!

 

信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"maneo"、"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"ラッキーバンク"など20社以上でソーシャルレンディングをして...

 

 

スポンサーリンク