岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

これが立会外分売の力なのか!? THEグローバル社(3271)の立会外分売に参加したら大量当選できた件について

立会外分売にめちゃくちゃはまっています 笑

抽選に参加して当選したら売却というIPOと同じルーティーンなので、これが結構楽しいんですよね(^ ^)

しかもIPOよりも断然当選しやすいので、利益率は悪いですがストレスもなく実践できています。

そんな立会外分売ですが、今回THEグローバル社(3271)という銘柄の立会外分売に参加してついに、大量当選を経験できました♪

これほど当選できたのは初です!!

今回はどの証券会社で当選したか、利益はどのくらいでたのかを紹介させていただきます!!

あ、オロの立会外分売にも参加したので、そちらも合わせて紹介しますね 笑

スポンサーリンク

THEグローバル社(3271)とオロ(3983)の分売価格

まずはTHEグローバル社(3271)とオロ(3983)の分売価格から発表です。

オロ(3983)

分売価格 1,372円 (ディスカウント2.56%)

THEグローバル社(3271)

分売価格 742円 (ディスカウント3.01%)

2社ともに2.5%以上のディスカウント率なのでぼちぼちでしょう。

THEグローバル社に関しては株価が低価格なので、3%はありがたかったです(^ ^)

THEグローバル社(3271)とオロ(3983)における立会外分売の抽選結果

オロ(3983)における立会外分売の抽選結果

まずはオロ(3983)の結果から紹介しますね♪

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

残念ながら全滅です。

IPO時にも落選しているので、オロに関しては2連敗。

さらに傷をえぐる結果になってしまいました。

IPO時よりも当選はしやすかったのでちょっとは期待しましたがそんな甘くはなかったです。

ちなみにこのオロも堅調なスタートをし、分売実施日はほぼ綺麗な右肩上がりのチャートで終わっています。

当選して、お昼頃に売れればそこそこの利益がでていた銘柄ですね。

ちょっと残念でした(^^;;

THEグローバル社(3271)における立会外分売の抽選結果

次は今回のメイン、THEグローバル社の結果です。

証券会社
抽選結果
SBI証券
当選
マネックス証券
当選
松井証券
落選
楽天証券
落選
ライブスター証券
落選
丸三証券
落選
野村證券
当選

なんと3社で当選

しかもSBI証券野村證券は立会外分売初当選です!!

こんな当選ラッシュになるとは思っていなくてちょっとびっくり!(◎_◎;)

ログインする度に当選しているような感じで、入れ食いじゃないかと錯覚するところでした 笑

ただ、立会外分売の場合は当選してもそこからが大事です!!

当選しても分売価格以下で寄り付いたら意味がありませんからね。

分売日のチャートをちょっと覗いてみると、THEグローバル社の分売日の株価はこのような推移でした。

寄り付きは前日の終値と同値の765円。

すぐに779円までありました。

ただ、その後はどんどん下がっていき、終値は743円と分売価格ギリギリ。

一応、分売価格を割ることはなかったのでその点は優秀だったと思います。

ちなみに、自分はいつも通りお昼休みに売却して100株辺り1,000円の利益。

合計で約3,000円ほどの利益をゲットしました。

寄りで売れれば倍の利益は確保できましたが、まぁこれはしょうがないです(^^;;

まとめ

まさか3社で当選できるとは思っていなかったので、今回は本当に嬉しいサプライズでした。

THEグローバル社さまさまです!!

でも、これが立会外分売の醍醐味なのかもしれません(^ ^)

今後も利益がでそうな銘柄はバンバン申し込んで行き、大量当選を目指しますよ!!

また、補足情報になりますが、実は何故かまたまたマネックス証券の未成年口座で当選していました 笑

このところ3回も当選しているので、未成年口座は当選しやすいとかあるんですかね。

ここまでくるとちょっと怖いです(^^;;

今思ったら、マネックス証券での親子当選は初なのでこれもいい経験ができました♪

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り9日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク