岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

パークシャテクノロジーのIPOは高値の花?? 当選枚数の割に激戦すぎる気がしてしょうがない[抽選結果報告]

抽選結果の発表をめっちゃさぼっておりました。。

すでに9月はいくつかの銘柄の結果が判明されていますが、当ブログで紹介したのはエスユーエスと三菱地所物流リートの2社のみ。

なんとウォンテッドリーに関しては発表前に上場してしまっておりました。。

ホント、すいませんm(_ _)m

と、いうことで今回は9月で当選できそうかなと思っていたパークシャテクノロジーの抽選結果がでましたので、まだ結果を紹介していないIPOもまとめて報告したいと思います!!

スポンサーリンク

各IPOの公開価格

抽選結果の前にまずは公開価格から紹介します!!

ウォンテッドリー(3991)の公開価格

1,000円

ニーズウェル(3992)の公開価格

1,670万円

パークシャテクノロジー(3993)の公開価格

2,400円

3社とも仮条件の上限で決定!!

パークシャテクノロジーは超強気の仮条件となりましが、そんなのお構いなしです(^ ^)

またウォンテッドリーは色々問題を起こしましたが、無事上場しましたね。

ダウンサイジングしたIPOがどんな結果になるか楽しみでしたが、上場日の気配は大幅な買い気配!!

こういう銘柄がでてくるとなると、VCや投資家は想定価格ではなく、初値を気にした出資にまでなってくるんでしょうか。

今回がイレギュラーだとは思いますが、今後こういう銘柄がでてくるのか気にはなります。

いいのやら、悪いのや。

ウォンテッドリー(3991)のIPO抽選結果

まずはウォンテッドリー(3991)の抽選結果から。

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事いちよし証券
申し込みせず
SBI証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

大和証券が主幹事でしたので、ほんのちょっとだけ期待しましたがやはり選外

当選枚数も少なかったのでこれはしょうがないです(;_;)

ただ、ネット上では当選した人がいらっしゃいました!!

この方はUUUMも当選したとことでヒキが強すぎです!!

ニーズウェル(3992)のIPO抽選結果

続いてニーズウェル(3992)の結果です。

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
申込忘れ
幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券
当選せず
SMBC日興証券
落選
エース証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券
落選

はい、こちらはやってしまいました。

まさかの主幹事に申し込み忘れ!!

結果を見たときは「あれ!?」と若干メダパニにかかってしまいましたが、すぐに状況を把握。

自分の馬鹿さ加減にあきれました(>_<)

何もしないのもあれなので、とりあえず自分で自分を叱っときます!!

それにしても、まさかまた同じミスを繰り返してしまうとは…

このクセなかなか抜けません。

さて、ニーズウェルの当選者ですがこちらは2人発見!!

やっぱり、当選はみずほ証券ですよね。

はぁ。。。

ウォンテッドリー(3991)のIPO抽選結果

最後は最も当選を期待していたパークシャテクノロジー(3993)の抽選結果です!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事SBI証券
落選
大和証券
選外
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
みずほ証券
落選
いちよし証券
落選
岩井コスモ証券
後期
岡三証券
落選
極東証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券(?)
取扱なし

こちらは一転、かなりドキドキしながら抽選結果を確認したんですが、いつもの青い文字がひかっていました。

三菱地所物流リート投資法人では当選をいただいたので、この勢いをいかしたかったのですが、やっぱりそううまくはいきませんね。

株式IPOの壁は高かったです。

ただ、意外だったのはネット上でも当選報告が1件しか見つけられず、落選報告ばかり。

もっと当選報告が多いと思っていましたのでまさかの結果です。

この枚数ならもっと当選報告があってもよさそうなものですが…

まとめ

今回は銘柄コードが3991、3992、3993と数珠繋ぎのIPOの結果を紹介しましたが…

あえなく全敗!!

でも、まぁこれが普通でしょう。

大家族で申込をしていれば別ですが、そうでなければA級IPOが1年に1回当選すればいいほうですからね。

今後もめげずにひたすら申込あるのみです♪

もし、なかなかIPOが当選できずにモチベーションが下がっている方がいましたら、下記の投資方法を検討してみてください。

自分が実践していて結果を出している投資法なのでオススメです(^ ^)

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

そういえば三菱地所物流リートが初値売却でも1万4,000円の利益と予想以上にいいパフォーマンスをみせてくれました。

みんなハッピーになれるIPOでホントよかったです。

ちなみに自分は今回はまだ売却しておりません!!

直感的初値予想でもいいましたが、公募割れならホールドする覚悟だったからです。

でも、この利益なら万々歳なのでタイミングを見ながら本日の昼にでも売却しようかなと考えていますよ。

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り9日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク