【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

トラストレンディングから誕生日に謎の封筒が到着!? 恐る恐る開けてみたら予想を超えた贈り物が入っていました!!

 

現在21社でソーシャルレンディングをしていますが、その中でも未だに預託金口座を設けていないのがトラストレンディングです。

 

 

おそらく現在稼働しているソーシャルレンディングサービスの中で唯一ではないでしょうかね??

 

SAMURAI(サムライ)も預託金口座はありませんが、こちらは最近ファンドの募集が全くありませんので、実質的には1社だけだと思います。

 

そういえばSAMURAI(サムライ)は株式型クラウドファンディングを始めると行ってから結局何も進展がありませんが、その後どうなったんだろう。。

 

さて、話を戻しますが、そんなトラストレンディングから今回いきなり封筒が送られてきました!!

 

 

中を開けてみたらビックリ!!

 

「これ貰っていいの??」って口に出しちゃうほど素晴らしいものが入っていたんです(^ ^)

 

今回はどんなものが入っていたのか、トラストレンディングからの贈り物の一部始終を紹介させていただきます。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

トラストレンディングからハッピーバースデー??

 

トラストレンディングからの封筒をみた時に一番はじめに不思議に感じたのがハッピーバースデーの文字

 

 

と、いうのもこの封筒を貰った時には誕生日を大幅に過ぎてしまっていたからです。

 

「ん!? 何かの手違いか!?」と思ったほど過ぎていました 笑

 

でも、名前は自分宛てだったのでとりあえず開封。

 

すると、中には金色に光るこんなものが入っていたんです!!

 

 

なんと…

 

金色のクオカード!!

 

自分は今まで株主優待でいろんなクオカードを貰ってきましたが、ここまで豪華なカードフェイスは初めてかもしれません。

 

縁起良すぎです!(◎_◎;)

 

そして、封筒の中には書類がもう一枚。

 

 

なんと、人為的なミスで発送が遅れたそうです。

 

これで、ハッピーバースデーの理由がわかりました 笑

 

なんか一方的に謝られていますが、そもそも貰えるとは知らなかったですし、トラストレンディング自体そんなアナウンスはしていないと思いますので、むしろこっちが申し訳ないって感じですよ(^^;;

 

自分は全然問題ありません!!

 

ホント「ありがとうございますm(_ _)m」です♪

 

 

トラストレンディングから誕生日にクオカードが送られてきた人を多数発見

 

少々気になったので、「他にもクオカードを貰っている人いるかな〜」と調べてみたら、ネット上でぼこぼこと見つかりました。

 

仲良くしてもらっている”落ち葉拾い@個人投資家”さんも貰ったとのこと。

 

 

贔屓しちゃう気持ち、すごくわかります 笑

 

どうやらトラストレンディングは多くの人にクオカードを発送しているようです。

 

ただ貰える条件が”投資口座開設者“なのか”投資実行者“なのか、どちらかはわかりません。

 

でも、もし投資口座を開設しているだけでも配布しているとしたら、神対応とはまさにこのことでしょう。

 

誰か「自分は投資してないけど貰ったよ〜」という人がいましたらコメントくださると幸いですm(_ _)m

 

 

まとめ

 

まさかソーシャルレンディング会社からこんな贈り物をいただけるとは夢にも思っていませんでした。

 

証券会社からはハッピーバースデーのメールしか貰ったことがありませんからね(^^;;

 

クオカードをいただいて、「あ、この会社好きだわ」って素直に感じちゃいました♪

 

トラストレンディングの好感度が自分の中で大幅にアップです(めっちゃ単純ww)

 

でも、純粋に身銭をきってユーザーに贈り物をしているわけですから、これは高評価してもいいでしょう!

 

そして、クオカードを貰ったからというわけではありませんが、最近は利回り10%超えのファンドも多くなってきているので、次回募集時は投資してみるつもりです。

 

ちょうど運用していたファンドが一つ終了したのでタイミングもいいですし(^ ^)

 

ちなみにトラストレンディングは新規会員登録キャンペーンをしばらく停止していましたが、最近またキャンペーンを再開しました!!

 

 

今なら新規会員登録+メルマガ購読だけでも1,500円が貰えます(^ ^)

 

さらに10万円投資すればプラス3,500円が貰え、なんと合計5,000円!!

 

これは結構お得だと思いますよ♪

 

まだ、新規会員登録をしていない方は是非このキャンペーンを利用してみてくださいね。

 

そして、最後にもう一度言わせていただきます。

 

今回はクオカードをありがとうございました!!

 

トラストレンディングの公式サイトはこちら

 

トラストレンディングの評判は怪しい?? 20万円投資してわかったことを全力でまとめました 2018年の12月に行政処分がおりました。 現在はサービス、新規口座開設ともに休止しています。 ソーシャルレンデ...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

3/1から3/31までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

POSTED COMMENT

  1. たくたく より:

    おっこれはいいですね
    出資してみようかなっておもいますね
    話は変わりますがマイクロファイナンスの案件を多く扱っている業者はどこかご存じでしょうか?社会貢献ができる案件をさがしているのですがなかなかみつからず
    クラウンクレジットさんも利用してるのですが、マイクロファイナンスという幹事ではないのでそこまで多く出資する気にならないんですよねw
    もしご存じでしたらご教授お願いします

    • IPOメカニック より:

      たくたくさんコメントありがとうございます。
      マイクロファイナンスを実施しているところは今の所クラウドバンクしかないと思います。
      でも募集していませんね(^^;;
      クラウドポートで検索をかけてもヒットしないので、おそらく現在募集中のファンドはないと思われます。
      やっぱり、いまは不動産担保付きなどの”堅いファンド”が人気なのかもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です