岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

壽屋(7809)のIPOに当選を期待した自分は間違い!? 予想以上に大和証券で当選していない日々が続いていたようです

さて、続々とIPOの抽選結果がでています。

大和証券主幹事IPOの壽屋(7809)の抽選結果も判明しましたね♪

期待していた人も多かったIPOでしょう。

ちなみに自分は毎度のことながらチャンス回数10回という武器を持っての参加でした (効果はほとんどありませんが…)

久々に当選できたかというと…

スポンサーリンク

壽屋(7809)のIPO公開価格

まずは壽屋(7809)公開価格から紹介します!!

2,000円

仮条件は1,980円 〜 2,000円でしたので、上限で決定しました。

スペック的には大人気になるIPOではありませんでしたが、ブックビルディングはそれなりに積み上がったということでしょう(^ ^)

と、いうよりはレンジが20円しかなかったのでそこが大きかったのかもしれませんね♪

とりあえず、上限で決まって何よりです!!

壽屋(7809)のIPO抽選結果

では、本題である壽屋(7809)の抽選結果発表に行きましょう!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
後期
エース証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券
後期
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

主幹事が大和証券でしたが、またまた選外の烙印を押されてしまいました。。

最近は大和証券が主幹事のIPOでもホント当選できていません。

前回当選したのはいつだったのかな〜と振り返ってみたところ、なんとJR九州!(◎_◎;)

結局何株当選!? IPO九州旅客鉄道(9142)[JR九州]の抽選結果最終版!!
ついにカブドットコム証券でもJR九州の抽選結果が判明しましたので、今回は九州旅客鉄道のIPOにおける抽選結果最終版を紹介したいと思い...

1年ほど当選できていないことになります。

というかJR九州は多くの方が当選できているので、それを外すとなるとブランジスタになり、これはもう2015年の9月ですから2年近く当選できていないようです。

IPOブランジスタ(6176)が大和証券でチャンス当選!! 努力が遂に報われた!?
先日IPOブランジスタ(6176)がSBI証券で当選したことをご紹介しましたが、大和証券での抽選結果の確認が間に合わず記載していませ...

あれ!? なんか大和証券がIPOだと当選しやすいイメージがありましたが意外と当選できていませんね(^^;;

もしかして、抽選割合が高い = 当選しやすい という思い込みだったのでしょうか。

でも、ネット上では当選できている人はやっぱり多いので、他の証券会社に比べれば当選はしやすいんだと思います。

とはいえ、2年近く当選できていないわけですから、これからはちょっと期待感を薄めた方がいいかもしれません。。。

また、自分は今までチャンス当選をしたことがないと思っていたら、ブランジスタでチャンス当選をしていました(^^;;

最近はニーズウェル、ファンディーノの5号案件の申し込み忘れと物忘れが酷いですが、ホント末期症状ですね。

ファンディーノの第5号案件は妄想を実現させるサービス!? 今回もIPOを目指すそうですよ
FUNDINNO(ファンディーノ)の全案件に投資をしているメカニックです。 ...

しかもチャンス回数4回で当選しているし 笑

もう一回気を引きしめていかなきゃ!!

さて、大和証券以外の証券会社でも安定の落選となり、結果はいつもどおりSBI証券のIPOチャレンジポイントゲット。

いや〜厳しい結果が続きます。

ちなみにネット上では当選を見つけました!!

おめでとうございます(^ ^)

まとめ

またまた落選となり、なんかマネーフォワードが日に日に欲しくなってきている自分がいます。

直近では三菱地所物流リート投資法人も最高の結果を出してくれたので、これをみるとマネーフォワードもいい結果をだしてくれるんじゃないかという考えになってきたからです。

今の状況を考えればプラスになる可能性の方が高そうですよね(^ ^)

もう少しで結果がわかりますので、その時はいい報告ができるようにできたらなと思っています。

もちろん、その前のロードスターキャピタルも当選を目指しますよ!!(結果はでていますので、後ほど紹介します)

諦めてはいません♪

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り4日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク

コメント

  1. たっちん より:

    壽屋大和証券で繰り上げ当選しました。あるんですね。
    あれからみんなのクレジットはどうなるんでしょうかね?

    • IPOメカニック より:

      たっちんさんコメントありがとうございます。
      壽屋、繰り上げ当選ですか!?
      おめでとうございます(^ ^)
      強運ですね!!
      みんなのクレジットは調停が合意に至らなかったようです。
      これは暗雲が立ち込めてきました。

  2. たっちん より:

    ありがとうございます。
    みんなのクレジットこのまま先延ばしになって潰れてしまうのでしょうか?次の裁判は11月8日みたいです。担当者は償還出来る様なこと言ってるですけど嘘なんでしょうか?弁護士に相談しても無駄ですか?

    • IPOメカニック より:

      たっちんさん返信ありがとうございます。
      みんなのクレジットは心配ですね。
      どうなるかわかりませんので、とりあえずは次回の調停、そして9月の分配日を待つしかありません。
      弁護士はすいません、ちょっと自分はなんともいえないです(^^;;