岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

急遽BBスタンスを変更したIPOウェルビーに当選はできたのか?? みずほ証券の抽選結果を確認してみたところ…

抽選結果ラッシュですね〜。

9月の権利付き日と重なっていることもあり、このところ全然ついていけていません(^^;;(株主優待の話です)

「明日確認しよっと。」て感じで結果の確認がどんどん遅れがちになってしまっていました。

ただ、山場はこえましたので、ちょっと落ち着いてくるとは思います(^ ^)

ここからもう一度気を引き締めていきますよ!!

さて、今回抽選結果を紹介するのは急遽BBスタンスを変更したIPOウェルビーです!!

マネーフォワードが落選したことで、全力参加に変更しました♪

果たして狙い通り当選できたのでしょうか??

いつも通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきます。

また、テックポイントインクの結果も合わせて紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

ウェルビー(3482)とテックポイントインク(6697)のIPO公開価格

まずはウェルビー(6556)テックポイントインク(6697)公開価格から紹介します!!

ウェルビー

2,580円

テックポイントインク

650円

両者ともに公募価格の上限で決定!!

どちらも大人気とはいえなIPOでしたが、このぐらいのスペックだったら最近は余裕で上限できまりますね。

IPOの人気ぶりがうかがえます。

そう考えると上限で決定しなかった西本Wismettacホールディングスってどれだけ人気がなかったんだろう 笑

テックポイントインク(6697)のIPO抽選結果

では、まずテックポイントインク(6697)の抽選結果発表からいきます。

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事大和証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
委託岡三オンライン証券
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

200口1セットだったのが少し影響したかもしれません。

残念ながら落選となりました。

SBI証券でもあっさりと落選でしたので、全滅確定です!!

初のJDR案件でしたので、ちょっと当選したい気持ちはありましたが、しょうがないですね。

ただ、久しぶりの外国株でもありますし、どんな初値形成をするかかなり気になっています(^ ^)

上場日はしっかりとチェックするつもりですよ♪

また、テックポイントですが、ネットを徘徊していたところ当選した方をちょこちょこ発見いたしました!!

なんと、なんとみずほ証券だけでなく、SBI証券でも当選した方がいらっしゃいました!!

引き強すぎです!(◎_◎;)

ウェルビー(3482)のIPO抽選結果

次は当選を期待していたウェルビーの抽選結果です。

結果はこうなりました!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事大和証券
落選
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
後期
委託岡三オンライン証券(?)
取扱いなし
楽天証券(?)
取扱いなし
松井証券(?)
取扱いなし
安藤証券(?)
取扱いなし
ライブスター証券(?)
取扱いなし
GMOクリック証券(?)
取扱いなし

残念ながら主幹事のみずほ証券ではテックポイントインクに続いて落選。。

岩井コスモ証券をがまだ残っていますが、その他の証券会社でも落選でしたので、これまた全滅が濃厚

マネーフォワードが落選したことで、急遽BBスタンスを変更しましたが、どうやら全然効果はなかったようです 笑

IPOマネーフォワード(3994)の抽選結果を刮目せよ!! 当選できなければウェルビーのBBスタンスを変更!?
ついにその時がやってきました!! そう、9月の中で最も注目されているIPOマネーフォワード(3994)の抽選結果発表。...

これならば参加しなくても一緒でした(ね^^;;

それにしても、このウェルビーでさえ補欠当選にも食い込まないとなると相当重症。

かなり悪い流れに入っていってしまったのかもしれません。

今年初めくらいはそれでもよかったんですが、またまた暗〜いトンネルに入ってしまったように感じます。

年末までになんとか抜けてくれればいいのですが…

さて、気を取り直してウェルビーの当選者を紹介します!!

みずほ証券で当選ラッシュ!!

流石の主幹事です(^ ^)

やっぱり、最近はみずほ証券で当選する人多く見かけるんですよね。

気のせいじゃないと思うんですが…

まとめ

前回の記事で「なんだか、ウェルビーもこの様子だと当選は厳しそう。。」とぼやきましたが、現実になってしまいました(^^;;

この分だと9月IPOは三菱地所物流リート投資法人だけでおわってしまいそうです。

いや〜厳しい(><)

でも、きっと全敗した方もいらっしゃると思いますので贅沢いっちゃいけませんね。

10月IPOもそこそこ期待できそうなのが新規承認されましたので、頭を切り替えて、次はこちらに照準を合わせたいと思います(^ ^)

9月はIPOが奮いませんでしたが、優待の方で欲しいものはだいたい取得できたのでそれでよしとします♪

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り9日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク