【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

CASA(7196)は当選者が多すぎる!? 自分の抽選結果と初値予想アンケートはどうなったかというと…

 

ここ最近では投資家を非常に悩ませたであろうCASA(7196)の抽選結果が発表されましたね(^ ^)

 

承認時は不人気でしたが、地合いがよくなっていくにつれ、このCASAの魔力にどんどん引き込まれていった人も多いと思います。

 

自分もスルーは決め込んでいたんですが、なんだかんだ「CASA、この地合いならばやっぱりいけるかもしれない」と最後まで誘惑されていました(^^;;

 

誘惑に勝ったのか、負けたのか、その部分も含めてCASA(7196)の抽選結果を紹介させていただきます 笑

 

また、合わせて初値予想アンケートの途中結果も紹介させていただきますので、当選した方はそちらも参考にしてくださいませ♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

CASA(7196)のIPO公開価格

 

まずはCASA(7196)公開価格から。

 

2,270円

 

これまでの流れをまとめるとこんな感じです。

 

  • 想定価格:2,270円。
  • 仮条件:2,060円~2,270円
  • 公募価格:2,270円

 

一応、公募価格は仮条件の上限で決定しました。

 

とりあえず当選者は一安心と言ったところでしょうか??

 

上限で決まったところを見ると、ブックビルディングはそこそこ積み上がったということなのかもしれません。

 

ただ、スペック的にはやはり心配な部分が多いのでまだまだ油断はできないとは思います。

 

あとは地合いが悪くならなければなんとか??という状況ですかね。。。

 

 

CASA(7196)のIPO抽選結果

 

では、本題であるCASA(7196)の抽選結果を発表させていただきます。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
不参加
大和証券
不参加
幹事 野村證券
不参加
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
マネックス証券
不参加
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
岡三証券
不参加
エース証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
参加
楽天証券(?)
参加予定
松井証券(?)
不参加
安藤証券(?)
不参加
ライブスター証券(?)
不参加
GMOクリック証券(?)
不参加
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

SBI証券がメンテナンス中でログインできませんでした。落選した画像はまた後ほどアップします。

 

なんとか誘惑に勝ちました!!

 

SBI証券のみの申し込みで、無事IPOチャレンジポイント1Pゲットです。

 

SBI証券のIPOチャレンジポイントを本当に理解してる?? 知っている限りで徹底的にまとめました!!SBI証券で最も重要になってくるのはやはりIPOチャレンジポイントだと思います そして、IPOの新規承認が多くなってきて一番質問を...

 

でも、もしかしたら普通に誘惑に負けていた方がよかったというパターンもありますので、勝ったほうがよかったのか、負けたほうがよかったのかはCASAの初値がつくまではわかりません。

 

案外普通に微プラスになって、「うわ〜誘惑に負けてたらよかった」ってなるような気もしています (^^;;

 

ここは神のみぞ知るですね。

 

ちなみにこのCASAですが、やはり当選枚数が多いこともあり、当選者は続出している模様です!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

SBI証券では補欠当選した人はめちゃくちゃ多くて、ポイント狙いで100株申し込みした人でも当選している人がいます。

 

明らかにいつもよりも当選した人が多いです!!

 

これは黄信号が点滅していると考えたほうがいいかもしれませんね(^^;;

 

 

CASA(7196)の初値予想アンケート途中結果

 

CASA(7196)における初値予想アンケートの途中結果はこんな感じです。

 


 

結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在は公募割れと公募価格同値が拮抗中

 

やっぱり弱気の予想をしている人が多いみたいです。

 

 

まとめ

 

CASAはなんとか自分が決めたスタンスを貫き通すことができましたが、先ほども言った通りこれが吉とでるか凶とでるかはわかりません。

 

地合いがいい時は意外と流れに身を任せた方がいいこともありますからね。

 

でも、間違いなくいえるのは公募価格近辺で初値形成するということでしょう。

 

残念ですが、初値高騰する可能性は限りなくゼロに近いと思います(^^;;

 

アンケート結果は勢いが感じられませんし、なにせ市場は東証2部ですから。。。

 

当選者は公募割れしなければラッキーくらいの軽い気持ちで上場日を待っていた方がいいかもしれません。

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です