SBIソーシャルレンディングがお得なキャンペーンを実施中!!

"新規口座開設"+"メルマガ登録"だけで最大10,500円相当のSBIポイントをゲット!!

さらに今なら50万円以上の投資実行で…

最大20,500円相当のポイントが貰えます!!

先着10,000名限定ですのでお早めにっ!!

ここは絶対抑えておこう!! SBIソーシャルレンディングに投資できていない人が狙うべきファンドと下準備。

SBIソーシャルレンディングが太っ腹なサービスを実施中。

50万円以上投資を実行すれば最大20,500円相当のSBIポイントが貰えますので、どうせならばこの期間内に投資したいという人も多いでしょう。

ただ、SBIソーシャルレンディングってかなり人気が高く投資するのは結構難しいんです。

募集が開始されるとあっという間に満額に達してしまうファンドが多いこと、多いこと。

数千万円規模のファンドはホント瞬殺レベルなんですよね(^_^;)

「なかなか投資ができない!!」という人も多いと思います。

そこで今回は早い者勝ちというキャンペーンなこともありますので、投資する上で狙い目のファンドから、最低限準備しておいて欲しいことをレクチャーしていきたいと思います。

下記で紹介する方法を頭にいれておけば、申し込みできる確率が多少アップするはずですよ♪

スポンサーリンク

2017年11月におけるSBIソーシャルレンディングのおすすめファンドは??

投資しやすいファンドですが、これは間違いなく募集金額が大きいファンドで決まりです!!

ではどんなファンドだと募集金額が大きくなるのか??

そこで2017年の11月におけるSBIソーシャルレンディングが募集予定のファンドを、チェックしていきましょう。

2017年の11月は下記のファンドが募集開始される予定だそうです。

11月は合計 約35億円以上の募集を予定しているとのこと。(すでにSBISLテレマティクスローンファンドの募集は終了しています)

この中で狙い目なのはSBISL担保ローン事業者ファンドPlus 9号SBISLメガソーラーブリッジローンファンド8号のこの二つです。

まず、SBISL担保ローン事業者ファンドPlus 9号ですがこちらはすでに詳細が発表されており、募集金額はなんと…

15億円!!

流石にこの規模ならば瞬殺で終わってしまうということはありません。

過去の傾向からいっても最低でも30分、長いと数時間の猶予はあるでしょう(^ ^)

また、もうひとつのメガソーラーファンドも少なくても4億円、多いと12億円の規模ですから、今回の8号ファンドもこのくらいの規模が予想されます。

この二つのファンドはかなり狙い目だと思いますよ♪

SBIソーシャルレンディングで投資する時の準備

競争で勝つには投資する前の準備も非常に大事になってきます。

特に大事なのは”投資申込までのどんな流れを把握しておくこと“です。

募集枠があまっていて投資できる状況だったとしても、投資完了させるまでに手間取っていてはライバルにどんどん抜かされてしまいます。

遅くなってしまったために、”投資実行するときには満額に達してしまっていた”なんて可能性もゼロではありません。

こうならないためにも、事前に投資実行までの流れを把握しておきましょう。

下記記事で自分がSBIソーシャルレンディングで投資したときのキャプチャー画像を用いて投資方法を説明していますので、こちらをみていただければ一連の流れがわかるはずです(^ ^)

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみました
ソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI...

流れを知っておけば”もたつくことはありません”ので、ライバルに追い抜かれる可能性はかなり低くなるはずですよ♪

イメトレしておくといいかもしれませんね。

まとめ

この記事を書いている時点ではまだキャンペーンの告知がされているので、先着10,000名に達していません。

11月の早い時期に投資実行できれば20,500ポイント貰えるかもしれませんので、投資を予定している方は是非今回紹介した方法を頭にいれておいてください(^ ^)

確実に投資できるとはいえませんが、間違いなく確率はアップするはずです♪

また、SBIソーシャルレンディングで実施中のキャンペーンは今までと比較してもかなりお得なキャンペーンだと思います。

ホント、自分もこのキャンペーン中に口座開設したかった。。。

SBIソーシャルレンディングが気になっていた方には絶好のタイミングだと思うので、是非このキャンペーンを逃さないようにしてくださいね。

いつ10,000名に達するかわかりませんので、善は急げです!!

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

実際、6月〜9月のIPOに一個も当選できなかったという人も多かったと思います。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックの運営元であるロードスターキャピタルは9月にマザーズに上場しましたので、すでに東証からのお墨付きも貰っています!!

 

信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"maneo"、"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"ラッキーバンク"など20社以上でソーシャルレンディングをして...

 

 

スポンサーリンク