【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

クラウドバンクの入金方法が変更に!! 少し便利になった!?

 

クラウドバンクでの操作で自分が少し改善して欲しいな〜と思っていたのが入金です!!

 

しかしながら今回クラウドバンクでの入金方法が変更となり、以前よりも簡単になりました(^ ^)

 

やはり証券会社の即時入金サービスを慣れているとどうしても、入金申請をしてから指定の口座に振り込むというは面倒を感じてしまいますからね(^^;;

 

今回の変更点は下記の通りです

 

クラウドバンク 入金方法

 

【旧入金方法】①入金申請
②申請額を指定のジャパンネット銀行口座へ入金

 

 

【新入金方法】①登録口座から専用振込口座(みずほ銀行)へ入金

 

ということで簡単に言えば…

 

 

入金申請がなくなりました!!

 

 

後は銀行の口座も変わりましたので注意が必要です(^ ^)

 

これで多少入金が楽になりました♪

 

欲をいえば冒頭でもいった”即時入金”に対応して欲しかったというのが正直なところですが1歩前進した感じはありますし、より良いサービスにしていこうというクラウドバンク側の意思は感じとれましたから今回の変更は評価できると思いますね!!

 

次は是非とも”即時入金”に対応してもらいましょう

 

ちなみに新入金方法は2015/06/10から適用され、6月中は旧入金方法でも対応しているということです

 

7月以降は新入金方法へ1本化の方向のようなのでこれ以降に入金する際は注意してくださいね!!

 

クラウドバンクの公式サイト

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

3/1から3/31までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です