【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

急遽BBスタンスを変更したIPOウェルビーに当選はできたのか?? みずほ証券の抽選結果を確認してみたところ…

 

抽選結果ラッシュですね〜。

 

9月の権利付き日と重なっていることもあり、このところ全然ついていけていません(^^;;(株主優待の話です)

 

「明日確認しよっと。」て感じで結果の確認がどんどん遅れがちになってしまっていました。

 

ただ、山場はこえましたので、ちょっと落ち着いてくるとは思います(^ ^)

 

ここからもう一度気を引き締めていきますよ!!

 

さて、今回抽選結果を紹介するのは急遽BBスタンスを変更したIPOウェルビーです!!

 

 

マネーフォワードが落選したことで、全力参加に変更しました♪

 

果たして狙い通り当選できたのでしょうか??

 

いつも通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきます。

 

また、テックポイントインクの結果も合わせて紹介させていただきますね。

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ウェルビー(3482)とテックポイントインク(6697)のIPO公開価格

 

まずはウェルビー(6556)テックポイントインク(6697)公開価格から紹介します!!

 

ウェルビー

2,580円

 

テックポイントインク

650円

 

両者ともに公募価格の上限で決定!!

 

どちらも大人気とはいえなIPOでしたが、このぐらいのスペックだったら最近は余裕で上限できまりますね。

 

IPOの人気ぶりがうかがえます。

 

そう考えると上限で決定しなかった西本Wismettacホールディングスってどれだけ人気がなかったんだろう 笑

 

 

テックポイントインク(6697)のIPO抽選結果

 

では、まずテックポイントインク(6697)の抽選結果発表からいきます。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 大和証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

200口1セットだったのが少し影響したかもしれません。

 

残念ながら落選となりました。

 

SBI証券でもあっさりと落選でしたので、全滅確定です!!

 

初のJDR案件でしたので、ちょっと当選したい気持ちはありましたが、しょうがないですね。

 

ただ、久しぶりの外国株でもありますし、どんな初値形成をするかかなり気になっています(^ ^)

 

上場日はしっかりとチェックするつもりですよ♪

 

また、テックポイントですが、ネットを徘徊していたところ当選した方をちょこちょこ発見いたしました!!

 

 

 

 

なんと、なんとみずほ証券だけでなく、SBI証券でも当選した方がいらっしゃいました!!

 

引き強すぎです!(◎_◎;)

 

 

ウェルビー(3482)のIPO抽選結果

 

次は当選を期待していたウェルビーの抽選結果です。

 

結果はこうなりました!!

 

 

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 大和証券
落選
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
後期
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱いなし
楽天証券(?)
取扱いなし
松井証券(?)
取扱いなし
安藤証券(?)
取扱いなし
ライブスター証券(?)
取扱いなし
GMOクリック証券(?)
取扱いなし

 

残念ながら主幹事のみずほ証券ではテックポイントインクに続いて落選。。

 

岩井コスモ証券をがまだ残っていますが、その他の証券会社でも落選でしたので、これまた全滅が濃厚

 

マネーフォワードが落選したことで、急遽BBスタンスを変更しましたが、どうやら全然効果はなかったようです 笑

 

IPOマネーフォワード(3994)の抽選結果を刮目せよ!! 当選できなければウェルビーのBBスタンスを変更!? ついにその時がやってきました!! そう、9月の中で最も注目されているIPOマネーフォワード(3994)の抽選結果発...

 

これならば参加しなくても一緒でした(ね^^;;

 

それにしても、このウェルビーでさえ補欠当選にも食い込まないとなると相当重症。

 

かなり悪い流れに入っていってしまったのかもしれません。

 

今年初めくらいはそれでもよかったんですが、またまた暗〜いトンネルに入ってしまったように感じます。

 

年末までになんとか抜けてくれればいいのですが…

 

さて、気を取り直してウェルビーの当選者を紹介します!!

 

 

 

 

 

みずほ証券で当選ラッシュ!!

 

流石の主幹事です(^ ^)

 

やっぱり、最近はみずほ証券で当選する人多く見かけるんですよね。

 

気のせいじゃないと思うんですが…

 

 

まとめ

 

前回の記事で「なんだか、ウェルビーもこの様子だと当選は厳しそう。。」とぼやきましたが、現実になってしまいました(^^;;

 

この分だと9月IPOは三菱地所物流リート投資法人だけでおわってしまいそうです。

 

いや〜厳しい(><)

 

でも、きっと全敗した方もいらっしゃると思いますので贅沢いっちゃいけませんね。

 

10月IPOもそこそこ期待できそうなのが新規承認されましたので、頭を切り替えて、次はこちらに照準を合わせたいと思います(^ ^)

 

9月はIPOが奮いませんでしたが、優待の方で欲しいものはだいたい取得できたのでそれでよしとします♪

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です