IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
その他投資

IPOアキュセラインクでまさかの発注ミス!?

アキュセラインクやりましたーー!

予想以上の初値をつけてくれましたね(^_^)

公募1800円 → 初値2300円

100株で5万円の利益となり十分な結果となったのではないでしょうか?

自分は200株でしたので10万円の利益!やったー!!

っと思いきや。。。なんと……

SBI証券でまさかの発注ミス!!

朝一、いつものごとく初値売りをするため三菱とSBIで成り売り注文をだしました

そして、仕事の休憩時間に初値を確認し大喜び(^_^)

昼休みになり、いつものようにしっかり約定したか確認してみると……

「あれ?」

「約定していない……」

「っていうか注文されていない!!」(この時点でいやな汗が…)

やばい!!っと思い、速攻後場寄り前に売り注文(^_^;A

しかし、株価をみると運よく初値よりも高い水準で推移しており結果、初値よりも高く売る事ができましたww

スクリーンショット 2014-02-13 20.51.21

ホールドして高く売ったのではなくてただの発注ミスというのがなんともなさけないです!!

一応は結果オーライですが何故朝の注文が通っていなかったのか不思議でなりません

しっかり注文できてなかったのかな??

実はこの失敗は前にもやったことがあり、その時は8000円の損失をだしてしまいました(^_^;A

今回はたまたまラッキーな結果になりましたが次はまた損失を出す可能性も十分にあります

今後はこういうことがないように徹底します!!

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。