IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

IPO OATアグリオの抽選結果!本日はイベント目白押し

 

IPO OATアグリオの抽選結果が発表されましたね。

 

そこまで人気があったとは思えませんが公募価格は仮条件の上限で決定

 

この銘柄はIPOニュートンの初値が出る前からスルーを決めていた人もおおかったですし自分もSBI証券のポイント狙いでいきましたww

 

それではIPO OATアグリオの抽選結果いきます

 

 

SBI証券・・・落選

 

スクリーンショット 2014-06-17 20.38.40

 

 

 

最低単元の100株申し込みで狙い通りの落選、見事IPOポイントをゲットです(^_^)

 

IPOニュートンフィナンシャルコンサルティングが公募割れしたこともあり個人的にはOATアグリオもかなり公募割れの可能性が高いと思っています

 

市場も東証2部と1番人気がないですし、ミドルリスク、ローリターンの銘柄になりそうです(; ^ω^)

 

また後日、独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

 

 

さて、本日はIPOイベントが目白押しです♪

 

まずは、IPOムゲンエステートが上場します!!

 

マザーズへの上場はIPOフィックスターズ以降ありませんでしたので約2ヶ月ぶりとなるんですΣ(゚Д゚;)!

 

この後にも期待度できるマザーズ銘柄が控えていますし是非共IPOムゲンエステートにはガンバっていただきたい!!

 

そして、そして!!夜にはIPOメドピアの抽選結果が発表されます(^_^)

 

この銘柄が当選できれば後の銘柄はいりません」ってくらい欲しい銘柄ですが果たして抽選結果はどうなるか!?

 

BBと上場が重なりIPOで1番の山場となって来ますが気を抜かずに頑張っていきましょう!!

 

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して様々な投資をしています。

その中でもこれから特に期待しているのが、だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスである…

Funds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

PCだけでなくスマホでも簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。