【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

エコモット(3987)のIPO抽選結果!! 岡三証券で久々の当選はできたのか!?

 

SBI証券の主幹事IPOの抽選結果が続きましたが、次は岡三証券にバトンタッチ!!

 

エコモット(3987)の抽選結果もついに判明しました!!

 

こちらはアンビシャスへの上場となりますがスペックも高く、当選できれば嬉しいIPOの一つだったと思います(^ ^)

 

では、早速エコモットの公開価格、抽選結果を発表させていただきますよ♪

 

初のアンビシャスIPOに当選できたのかというと…

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

エコモット(3987)のIPO公開価格

 

まずはエコモット(3987)公開価格です。

 

2,730円

 

地方上場でしたが、なんのことはなく仮条件の上限で着地しました(^ ^)

 

人気の小型IPOでしたので、ここは心配していた人はいなかったかと思います。

 

初値高騰に向けての第一関門は無事突破です!!

 

 

 

エコモット(3987)のIPO抽選結果

 

では、本題のエコモット(3987)の抽選結果を紹介します。

 

久しぶりの岡三証券主幹事IPOの結果はこうなりました

 

証券会社
抽選結果
主幹事 岡三証券
落選
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
上光証券
ネット申込不可
松井証券
後期
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
エイチエス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱いなし
楽天証券(?)
取扱いなし
松井証券(?)
取扱いなし
安藤証券(?)
取扱いなし
ライブスター証券(?)
取扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念ながら落選でした!!

 

最近は落選が自分の代名詞となっているように感じます(^^;;

 

やっぱり当選枚数が少ないIPOはなかなか当選できませんね。

 

特にエコモットは少なかったので、いつも以上に激しい争奪戦が繰り広げられたように感じます。

 

そういえば少し取扱いを期待していた岡三オンライン証券での取扱いはありませんでしたね。

 

地方上場の場合は取扱いがないものと認識しておいたほうがいいかもしれません。

 

札幌アンビシャスIPOには一度も当選したことがないので、この辺で当選したかったんですが無念です_| ̄|○

 

ただ、話は変わりますが札幌証券取引所といえば最近はRIZAPグループの株価が絶好調で、ついに1,300円を超えてきました。

 

 

積極的M&Aがいいシナジー効果を生み出しているんでしょうか!!

 

自分も100株をNISAで保有しているんですが、なかなかの含み益になっています。

 

 

もうすぐ損益が200%になりますので、このままグイグイ上昇していってほしいです(^ ^)

 

ちなみに株主優待も魅力的なので、気になる方はチェックしてみてください。

 

http://kabunushiyutai-mechanic.com/post-3999/

 

 

まとめ

 

これで6月IPOは3連敗!!

 

ちょっと暗雲が立ち込めてきた状況です(^^;;

 

残りはFringe81SYSホールディングスツナグ・ソリューションズGameWithの4銘柄ですが、どれも規模は小さめ。

 

全敗の可能性も高くなってました。

 

ただ、GameWithは中でも規模がそこそこ大きく、大和証券主幹事なので個人的には一番期待しています。

 

6月オーラスIPOなので、ここで大逆転サヨナラホームランを目指しますよ(^ ^)

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です