2014年IPO

IPO 日本ビューホテル(6097)の抽選結果!!といっても…

 

IPO 日本ビューホテル(6097)の抽選結果が本日の朝で全て出揃いましたね(^_^)

 

また意外にも人気があったのかわかりませんが公開価格は仮条件の上限の

 

2200円で決定しています!!

 

今日の朝には主幹事の大和から結果発表がありますが自分は昨日で結果の確認は終わっていましたので今日はありませんでしたww

 

それではIPO日本ビューホテルの抽選結果の発表をさくっといかせていただきます!!

 

  証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
不参加
みずほ証券
不参加
SMBC日興証券
不参加
野村証券
不参加
SBI証券
落選

 

スクリーンショット 2014-07-14 19.17.36

 

事前に書いていた通り、SBI証券のみのBBでしたが狙い通りの落選となり見事IPOチャレンジポイントを1ptゲットできました(^_^)

 

さすがに、東証2部案件の上、IPO的にプラス要因があまりない日本ビューホテルに全力BBした方は少ないと思います

 

最近のマザーズ銘柄と鳥貴族がいい初値をつけましたが、それが直接日本ビューホテルにも影響するかはまだ疑問が残りますしね(; ^ω^)

 

今回はとりあえず危険をおかさずスルーして様子見というスタンスをとった方が無難と考えた人が多そうです

 

自分としてもまだまだ、人気のない東証2部案件で全力BBする勇気がありません(T-T)

 

しかし、IPO 日本ビューホテルは現在新規承認されている最後のIPOで単独上場でもありますから注目度は高いと思います。

 

また民事再生案件ですが復活し上場としてきたというのは市場がプラス要因ととらえる可能性もありますからうまくいけば公募値+5%くらいの初値はいけるかもしれません!

 

どちらにしても「終わりよければ全てよし!」という言葉もありますからIPO前半最後の銘柄として公募割れだけはさけて欲しいですよね(; ^ω^)

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPOがない時期にこんな投資はいかが??【PR】

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。