クラウドバンク

クラウドバンクの口座開設は今が狙い目か!?累計金額がもうすぐ10億円!!

 

ソーシャルレンディングで人気急上昇中なのはなんといっても新しい投資のカタチ クラウドバンク!!

 

自分も早くから投資に参加していてすでに分配金もいただいており個人的にはかなり信用できると感じています(^_^)

 

そんなクラウドバンクですがまだ口座開設を悩んでいる方にとっては実は今が口座開設にとってかなりいいタイミングかもしれません

 

というのもクラウドバンクは累計応募金額で切りのいい数字の時に高利回りな商品を出すことが多いですよね

 

過去には累計応募金額が3億、5億になった時には利回り7%という驚異的な商品が販売されましたがすぐに売り切れとなってしまったんです(; ^ω^)

 

そしてクラウドバンクの現在の累計金額は…

 

スクリーンショット 2014-08-29 21.30.11

 

 

ともうすぐ大台の10億円に届く勢いです

 

10億はは今までで1番切りがいい数字なので高利回りの商品がでてくる可能性は十分にあります(^_^)

 

というか今までの流れから考えても出てこなければ変ですよねww

 

クラウドバンクの口座開設は1週間もかかりませんので今から口座開設すれば、もし高利回りの商品がでてきた場合でも十分に間に合います

 

ソーシャルレンディングはこれからさらに日本でも急速に広まっていくと思いますので少しでも興味がある方はタイミングがいいこの時期に挑戦してみてはどうでしょうか??

 

クラウドバンクなら1万円という超低資金から投資できますので現在運営されているソーシャルレンディングで1番気軽に始められるサービスです(^_^)

 

口座開設費、維持費共に無料ですので是非、自分の資産運用の一つに組みこんでみてください♪

 

クラウドバンクは1万円から投資でき利回り5%以上を目指す日本初のクラウドファンディング会社です!貧しい国々に対しての商品もありますので投資しながら社会貢献してみませんか?

管理人も絶賛運用中です!

↓↓↓↓クラウドバンクのサイトはこちら↓↓↓


ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。