クラウドバンク

クラウドバンクが利回り7%の商品を突如リリース!!先着で書籍ももらえます!!

1万円から投資できるクラウドバンクですが本日、突然利回り7%の商品をリリースしました!!

 

クラウドバンクについての詳しい説明はこちら

 

クラウドバンク

 

しかもどうやら今回は先着30名様に書籍ももらえるという今までにない”おまけ”までついています!!

 

このもらえる書籍はクラウドバンク代表の方が書いた本で、いま世界的に広がっている「クラウドファンディング」について書かれているとのこと

 

amazoneで調べてみたところすでに取り扱っていました

 

この記事を書いている時点での値段は1404円となかなか高価な本ですね(^^;;

 

先着30名ということで「無理そうだな~」と思う方もいらっしゃると思いますが意外にもクラウドバンクの投資者は爆発的に多くはありません!

 

先日大人気になった10億円達成時の高利回り商品の参加者は僅か317人!!

 

早い話、約10分の1でもらえる計算になります(^ ^)

 

今回は抽選ではなく先着ですし、案件自体予告もなく募集を開始しましたのですぐに申し込めばチャンスはあるかもしれませんね

 

まだ知らない人も多そうです

 

ちなみに自分はクラウドバンクの口座に9000円ありましたので1000円振り込みして10000円分投資申請をしました!!

 

先着30名に入れたかどうかの結果は「商品の発送を持って代えさせていただきます」ということなので商品が届くことを期待して待っていますww

 

もし間に合わなくても利回り7%という高利回りの商品に投資できたのでそれだけでも十分ですけどね♪

 

クラウドバンクでは今回のように突然、高利回りの商品を出すこともありますし、貧しい国へ融資できる案件も近くリリース予定です

 

いつ、いい案件が来てもいいように前もって準備しておくことを強くオススメしますよ(^ ^)

 

 

↓無料口座開設はこちらから↓



ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。