【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO日本ヘルスケア投資法人(3308)の独断と偏見初値予想!!

 

明日はついにIPO日本ヘルスケア投資法人(3308)が上場しますね

 

本日も日経平均は大幅上昇となり上場するには最高のタイミングといえるのではないでしょうか(^ ^)

 

それでは上場直前、IPO日本ヘルスケア投資法人の独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

日本ヘルスケア投資法人

初値予想】 185000円 (公募 150000円)

 

公募比約1.2倍、+35000円の初値予想です!!

 

承認直後の直感的初値予想では155000円〜170000円という初値予想をしましたがこれ以上の期待が十分できるということで上ブレさせました(^ ^)

 

ヘルスケアの初物REIT、調達規模も小型というプラス要因もありますがやはりなんといっても金曜日の日銀サプライズがあり承認された時よりも地合は格段にいいです

 

本日のREIT指数は始めだけで最終的にはあまりよくありませんでしたがそれでも高値圏を維持していますしね♪

 

限定的な初値がつくことが多いREITではありますが今回はいつも以上に飛ぶ可能性はあると思っています

 

今現在のみんなの初値予想をみてみると…

 

日本ヘルスケア投資法人 初値予想

 

一番人気は1,2倍〜1,5倍ということでみんなも高評価していることがわかりますね!!

 

1,5倍だと+75000円の利益が出ますからREITでこの初値結果なら当選した方もいうことないでしょう(^ ^)

 

日本ヘルスケア投資法人の結果はその後に続く、トーセイ・リート投資法人、積水ハウス・リート投資法人にも影響してくると思いますので是非ともいい結果を残して欲しいと思います♪

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です