【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

マークラインズ(3901)のIPO直感的初値予想!!BBスタンスは強気でいきます!!

本日はマークラインズ(3901)のIPO直感的初値予想をしていこうと思います(^ ^)

 

すでに仮条件が発表されていますのでそちらから確認していきましょう♪

 

IPOマークラインズ(3901)の仮条件

 

【仮条件】

1780円 〜 1980円

 

上限は想定価格よりも約10%ほどアップという強気の仮条件で決まりました

 

ほぼ間違いなく上限の1980円で決まるでしょう!!

 

過密スケジュールでなければそれほど問題ではないですが仮条件が上ブレするたびに資金を圧迫するので痛いですよね(^^;;

 

しかし、IPOマークラインズは承認直後から評価も高く欲しい人もたくさんいると思いますのでこの仮条件はしょうがないかなと思います

 

 

 

IPOマークラインズ(3901)の直感的初値予想

 

では次にIPOマークラインズのIPO直感的初値予想をさせていただきます

 

マークラインズ

【初値予想】3000円 〜 4000円
(公募比約1,5倍〜公募比約2.0倍)

 

吸収金額は約6億円でジャスダック市場ですが十分小型のIPOとなります

 

業種も自動車産業に特化したポータルサイト運営ということで人気化しそうな匂いがプンプンしますよね(^ ^)

 

業績を見ても”売り上げ”、”純利益”共にキレイな右肩上がり!!

 

マークラインズ 売り上げ

 

マークラインズ 利益

 

純利益なんかは教科書に載っていそうなくらいキレイなグラフですよねww

 

ジャスダックではありますが業績もいい小型のネット系ということで上記のような初値予想をさせていただきました(^ ^)

 

ビーロットに続いて主幹事はSBI証券ですがマークラインズの方が約3倍の当選枚数があるのでまだこちらの方が当選の期待はできるかもしれません

 

といっても他の銘柄に比べれば当選枚数は少ない部類に入るので当選は難しいと思いますけどね(^^;;

 

5社同一上場というマイナス材料はありますがさすがにマークラインズの公募割れというのは想像できないので強気にいって問題はないと思います

 

BBが重なり資金移動が大変だと思いますができるだけSBI証券に資金をあつめて少しでも当選確率アップさせたいですね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です