【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO弁護士ドットコム(6027)、ビーロット(3452)、スノーピーク(7816)の抽選結果!!当選者は極少か!?

 

 

IPO弁護士ドットコム(6027)、ビーロット(3452)、スノーピーク(7816)の抽選結果がでましたね

 

といってもかなり前にているのでいまさら感が満点ですがとりあえず発表させていただきます(^^;;

 

 

弁護士ドットコム ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村証券
落選
SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
いちよし証券
電話なし
みずほ証券
落選
野村 弁護士ドットコム 落選

 

 

 

ビーロット ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠→落選
みずほ証券
落選
エイチエス証券
落選
岡三証券
落選
極東証券
口座なし
東海東京証券
参加忘れ
東洋証券
ネットBB不可
SBI ビーロット 結果

 

 

 

スノーピーク ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠→落選
野村証券
落選
大和証券
選外
三菱UFJMS証券
次点→落選
SBI証券
落選
いちよし証券
※不参加
新潟証券
口座なし
岡三にいがた証券
口座なし
委託幹事 auカブコム証券
落選

SMBC日興 スノーピーク 落選

 

もちろん、当然の如く全滅です!!

 

CRI・ミドルウェアで100万以上の利益を獲得したばかりですしそう上手いこといくはずがありません!!

 

しかしながら野村証券とは本当に相性が悪いです

 

野村証券でいい銘柄に当選するのはいつになることやら(^^;;

 

 

この3銘柄ともに期待できる銘柄だっただけに当選したかった気持ちはやまやまですがネットでも当選者をほとんどみかけません!

 

かなりの争奪戦だったことがわかりますね!!

 

間違いなくプラチナチケットなので当選者の方本当におめでとうございます♪

 

 

 

ただ、この落選に落ち込んでいる時間はありません!!

 

この後にもまだまだ怒涛の抽選結果ラッシュが続きますからね(^ ^)

 

これを書いている時点でもすでに数銘柄の抽選結果が発表されていますがなかなか忙しく抽選結果を見るのがかなり遅れてしまっています(^^;;

 

もう一度気を引き締めて頑張らないと!!

 

しかし、これだけ多くの銘柄があると各証券会社にログインするだけでも嫌になってしまいますねww

 

年末の忙しい時期になってきますがみなさんもお体には十分気をつけてくださいm(_ _)m

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です