【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO弁護士ドットコム(6027)、GMO TECH(6026)、スノーピーク(7816)、ビーロット(3452)の独断と偏見初値予想!!

ついに明日はIPO弁護士ドットコム(6027)、GMO TECH(6026)、スノーピーク(7816)、ビーロット(3452)の4社が上場!!

 

12月のIPOラッシュの幕開けですね~

 

いきなり4社同一上場ですがどれも初値が期待できる銘柄なのでいいスタートになるのではないかと予想しています!!

 

ということで、久しぶりの独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

 

 

弁護士ドットコムの独断と偏見初値予想

 

弁護士ドットコム ロゴ

【独断と偏見初値予想】2700円

 

吸収金額が13億円とマザーズでは極端に小型な部類ではありませんが問題ない規模でしょう

さらに業種も「弁護士に特化したポータルサイト運営」ということでかなり人気化しそうな雰囲気があります

個人的には長期的に見ても伸びていくような気もしますね♪

明日上場の中では一番魅力を感じています(^ ^)

 

 

みんなの初値予想

弁護士ドットコム みんなの初値予想

 

公募価格の2倍以上が1 位、僅差で3倍以上が2位となっていますね!!

 

 

 

 

 

GMO TECHの独断と偏見初値予想

 

スクリーンショット 2014-11-07 22.01.41

【独断と偏見初値予想】9500円

 

ネット広告関連マザーズ中小型と初値高騰しそうな条件がそろっていますね♪

ただし吸収金額が約19億円と明日上場の中では一番大きいので4社同一上場ということもあり多少初値を押し下げる可能性があります

12月でも一番のねがさ株なのでどのくらいの初値がつくのか見ものですね♪

 

みんなの初値予想

GMO TECH みんなの初値予想

公募価格3倍以上が1位、2倍〜3倍が2位とこちらも僅差です!!

さすがに公募割れはないでしょう♪

 

 

 

スノーピークの独断と偏見初値予想

スノーピーク ロゴ

【独断と偏見初値予想】3300円

 

吸収金額約8億円とマザーズでは小型の部類に入ります

知名度こそありますが業種がそこまで人気化するとは思えないので明日上場の中では一番騰落率が低くなりそうです

個人的には一番親近感がある銘柄なので頑張ってもらいたいんですけどね(^_^;)

 

みんなの初値予想

スノーピーク みんなの初値予想

 

1倍〜1.5倍が1位となっていますね

やはり、知名度こそありますがIPO的にインパクトがないので明日上場の4社では一番影響を受けやすいと判断している人が多いのかもしれませんね(^_^;)

 

 

 

ビーロットの独断と偏見初値予想

スクリーンショット 2014-11-08 19.44.26

【独断と偏見初値予想】6500円

 

12月では一番吸収金額が一番少ないIPOなので少しの買いが入るだけでも初値が伸びそうです

売り惜しみもかなりでてくると思いますww

明日上場の銘柄では一番面白くなりそうな銘柄ではないでしょうか

即金入りの可能性は十分にありますね(^ ^)

 

 

みんなの初値予想

ビーロット みんなの初値予想

 

公募価格3倍以上が圧倒的な1位!!

 

公募割れ予想は一人もいませんが当然の結果でしょうね(^ ^)

 

 

 

 

明日上場の銘柄はタイミングがいい同一上場ならばどれも2倍以上は堅い銘柄だっただけに少し残念ではありますがそれでも公募割れするとは考えにくいです!!

 

CRI・ミドルウェアからのいいバトンもありますから資金分散するといえどセカンダリー組の流入もかなりあると思います(^ ^)

 

ここから上場ラッシュが続きますから明日は4発いい花火を打ち上げてもらいましょう♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です