【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

インターワークス(6032)、データセクション(3905)のIPO抽選結果!!

 

インターワークス(6032)、データセクション(3905)のIPO抽選結果がほとんど出ましたね♪

 

後半の期待できるIPOなのでなんとかこの辺で1枚当選して安心したい所です

 

今の所A級銘柄を1つも当選してないですからね(^_^;)

 

それでは早速、インターワークス(6032)、データセクション(3905)のIPO抽選結果を発表させていただきます!!

 

 

IPOインターワークスの抽選結果

 

インターワークス

証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
SBI証券
落選
野村證券
落せん
SMBC日興証券
補欠
岩井コスモ証券
落選
いちよし証券
電話なし
みずほ証券
落選
エース証券
口座なし


インターワークス 大和証券 選外

 

残念ながら今の所全滅です(T . T)

 

インターワークスは個人的にはA級銘柄とまではいえないと思っているのですがそれでも補欠当選にすら入れないほど人気だったということだでしょう

 

大和証券主幹事だっただけに若干期待していたんですが見事に打ち砕かれてしまいましたww

 

 

IPOデータセクションの抽選結果

 

データセクション ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
まだ
極東証券
口座なし
委託幹事 岡三オンライン証券
落選

データセクション 大和証券 選外

 

12月後半で一番当選を期待していた銘柄でしたがこちらも今の所全滅です_| ̄|○

 

ログインしてから「いざ、勝負!!」って口に出しながら確認したんですがあっさり選外でしたww

 

この枚数で補欠にも入れないとはホントに厳しいですね(^_^;)

 

抽選に3000枚近くの枚数がまわったと思うのですが全く相手にならなかったようです

 

 

 

これで残るはIPOカヤックエクストリームMRTの3社のみとなりました

 

自分の計画では本日抽選結果を発表した2社もいれた合計5社の内のどれかで当選する予定だったんですがかなり雲行きが怪しくなっています

 

なんとか今年のIPOをもう一つだけゲットして気持ち良く終わりたいです(^_^;)

 

ただ、アトラの繰り上げ当選ですでに今年の運は使い果たしてしまったのかもしれませんねww

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です