【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO情報が乱立している時代だからこそ最終判断は自分で決めるしかない!!

 

現在ネットが発達したこともありIPOについての情報は簡単に手にいれれるようになりました(^ ^)

 

しかしながら、いろいろとサイトを訪問していると

 

あれ?さっき見たサイトはこのIPOは期待できるっていってたのにこのサイトでは期待できないって書いてある

 

どっちを信じたらいいんだ〜(T . T)」

 

a0002_004054

 

なんて事もしばしばあるのではないでしょうか??

 

IPO分析に関わらず証券会社の情報なんかも違うことを書いてあるなんてこともありますよね

 

そうなると特にIPO投資を始めたばかりの初心者の方は迷ってしまいパニックになってしまうかもしれません

 

自分もIPO投資を始めた頃は情報が簡単に手に入る時代になったからこそ、どの情報を信じたらいいかわかりませんでした(^_^;)

 

しかしある事を決めてからは情報にあまり左右されなくなったんです

 

ある事といっても大した事ではありません

 

それは…

 

最終的には自分で決めるということです

 

やはり、IPOはいくらローリスクといっても投資ですから誰もが結果を100%的中させることはできません

 

どのサイトに書かれている事も正解になりえるし不正解になりえると言えます

 

そうなるとやはり最終的に判断するのは自分しかいないんですよね(^_^;)

 

IPO投資を始めたばかりの人は自分で予想するのは難しいと思いますが慣れてくれば必ずある程度判断できるようになりますので頑張って続けていくことが大事だと思います

 

また、結果が外れたとしてもそれが自分で考えた結果なら納得できるはずですからね(^ ^)

 

今年の第一弾のIPOも新規承認されて当ブログも含めいろんなところで様々な初値予想がでてくると思いますが、参考になりそうな情報はうまく吸収して自分の考えを決めてBBしていきましょう♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です