【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO KeePer技研 (6036) の抽選結果!!東海東京証券で初当選なるか!?

 

IPO KeePer技研 (6036) の抽選結果が後期型を残すのみでほぼ出ましたね(^ ^)

 

新年一発目ということもありますが個人的には東海東京証券では当選の経験がありませんので是非とも当選を勝ち取りたい銘柄です

 

それではIPO KeePer技研 (6036) の抽選結果を発表させていただきます!!

 

 

KeePer(キーパー)技研 ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 東海東京証券
電話なし(落選)
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点→当選せず
SBI証券
落選
東洋証券
ネットBB不可
岡三証券
落選ん
安藤証券
落選(お知らせ表示なし)
SMBC日興証券
補欠→落選
委託幹事 auカブコム証券
落選
三菱UFJモルガンスタンレー KeePer技研

という残念な結果となりました

 

 

全滅です!!

 

 

SMBC日興証券の補欠がありますが主幹事案件ではありませんので期待はできそうにないですね(^^;;

 

東海東京証券で当選された方がネットで多く見られましたので自分にも電話がかかってくるかな~と結果発表日の翌日まで期待していましたが残念ながらラブコールはありませんでした

 

しかも二日連続で電話が一件もかかってこないというありえない展開だったので「まさか!当選連絡か!?」という期待すらできなかったですww

 

若干、その事実に気づいた時は落選よりもショックでした_| ̄|○

 

今のところ全滅ですがとりあえず後期型のauカブコム証券がまだ残っていますので微かな望みにかけたいと思います

 

今回は東海東京証券で初当選はできませんでしたが年間通せばかなりの数で幹事入りしますのでこれからも懲りずにBBをし続けるつもりです(^ ^)

 

ALBERTでも幹事入りしていますしね♪

 

2月IPOの結果発表はこれからが本番なのでなんとか1個は当選したいな~と切に願っています♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です