【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

今年は大和証券でチャンス当選なるか!?気づいたらチャンス回数が増えていました

 

2月IPOのファーストロジックで今年も早速主幹事をつとめた大和証券!!

 

大和証券といえば他の証券会社では実施していないサービスがあるんですよね♪

 

そう、

 

チャンス抽選!!

 

ご存知ないという方もいらっしゃると思いますのでまずはさらっとご紹介したいと思います

 

全体の抽選で外れても5%分がもう一度抽選をうけられるという仕組みなんですがこのチャンス抽選はチャンス回数というものが多ければ多いほど当選確率が上がるようになっています(^ ^)

 

[finger color=”blue”]チャンス回数MAXは10回です[/finger]

 

自分のチャンス回数を知りたい方は大和証券にログインして新規公開株のページに移行して申告状況などみれば確認が可能です

 

大和証券 チャンス回数 3

 

何もしていない普通の人はこんな感じでチャンス回数が1回になっているのではないでしょうか??

 

実はこのチャンス回数は大和証券の株主優待をゲットすることにより増やすことが可能です

 

自分は昨年の9月に株価変動リスクなしで株主優待を取得する方法、いわゆる「クロス取引」を使ってこの大和証券の株主優待をゲットしましたがその分がいつのまにか付与されており、気づかない内にチャンス回数が3回になっていましたww

 

大和証券 チャンス回数 1

 

どうやらケネディクス商業リート投資法人とファーストロジックの間で増えていた模様です(^^;;

 

確かにいま思い返せば今年の2月に付与されるというのを読んだ覚えがありますね

 

MAXは10回なのでそれにくらべればまだまだですがチャンス回数1回に比べれば当選確率が上昇したことは確かです

 

去年はチャンス当選した方をネットで多く見られましたので自分も今年はチャンス当選をなんとか引きたいと思っています(^ ^)

 

ちなみにもし、興味がある方は3月,9月が優待権利月となっていますので来月取得してみてもいいと思いますよ♪

 

auカブコム証券松井証券を使えば逆日歩も気にしなくていい一般信用(無期限信用)売りができますのでこちらを使ってクロス取引すれば手数料のみで優待を取得することができますからね!!

 

自分は3月も取得しにいく気マンマンですww

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です