【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO KeePer技研 (6036) の独断と偏見初値予想!! ついに本家IPOの第一弾が出陣です!!

 

明日はついに今年第一弾の本家IPO KeePer技研が上場です♪

 

いつも通り上場直前ということで独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

リートではありますがケネディクス商業リート投資法人が最高の初値をつけてくれたのでKeePer技研が当選した方は以前よりも期待感が増している人が多そうですね(^ ^)

 

 

IPO KeePer技研 (6036) の独断と偏見初値予想

 

KeePer(キーパー)技研 ロゴ

【独断と偏見初値予想】3300円

 

ケネディクス商業リート投資法人の初値を見るまでは「伸びて30万くらいかな〜」と思っていましたが 予想以上に強かったので少し予想を引き上げました!!

 

IPOの空白期間がかなりあいていますので想像以上に買いが入る可能性がありますね(^ ^)

 

ただし、吸収金額約20億円とマザーズとしては小型とはいえませんし業種も「カーコティング関係」ということで冷静にスペックだけで考えると初値高騰する銘柄とはいえません

 

買い需要の多さというプラス要因が勝つか、地味スペックというマイナス要因が勝つかで大きく初値が変わってきそうな感じです

 

ただ、ケネディクス商業リート投資法人を見る限りは想像以上の意外高になりそうな気もしています♪

 

 

 

IPO KeePer技研 (6036) のみんなの初値予想

 

みんなの初値予想

KeePer技研 みんなの初値予想

なんと1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍!!

 

予想では強気に2倍以上の初値予想が多いと思っていましたがもみなさんは冷静に判断していることでしょうかね(^^;;

 

ただし公募同値以下の予想はかなり少ないので強気の予想が多い傾向はあります。

 

やはり第一弾IPOの初値は高騰しやすいということを含めての予想でしょう(^ ^)

 

2月はこの後にも続々と上場予定のIPOが控えていますから是非そちらに追い風をもたらすような結果になってほしいですね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です