【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ALBERT(3906) の抽選結果!! SBI証券にIPOチャレンジポイントを全部突っ込んだ結果は??

2月で一番人気間違いなしのIPO ALBERT (6037) の抽選結果が出ましたね!

 

SBI証券の今年初主幹事IPOということで注目度が高い銘柄でしたが枚数が少なく争奪戦は必須でした

 

それでは早速管理人の抽選結果を発表させていただきます!!

 

Albert ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
極東証券
口座なし
東海東京証券
落選
東洋証券
ネットBB不可
マネックス証券
落選
ALBERT SBI証券 落選

 

予想通りの全滅です!!

 

IPOファーストロジックが当選したばかりですからさすがに2連続で期待できるIPOの当選なんていううまいシナリオにはなりませんでした(T . T)

 

実はALBERTにはIPOチャレンジポイントも全力投入していたんですが補欠にも入らないという悲しい結果。

 

まだまだ、IPOチャレンジポイントを使った当選への道のりは遠いということかもしれませんね(^^;;

 

小型マザーズのビッグデータ関連ということで初値高騰がほぼ約束された銘柄だっただけにかなり欲しかったんですがしょうがありません

 

去年はSBI証券で3銘柄当選できましたので「今年も年初からいけるかな?」とちょっと調子にのっていましたが今回の結果で現実にもどれましたww

 

さて、これで残すは最後に控えているシリコンスタジオの抽選結果を残すのみです!!

 

自分も当然全力BBしていますのでファーストロジックで十分満足はしていますが手を緩めず貪欲に攻めていきますよ♪

 

個人的にはみずほ証券でネットからどの程度当選者がでるかに密かに注目しています…

 

一人ぐらいはでてくるのでしょうかね(^^;;

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です