【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO KeePer技研(6036)の初値結果!! 見解がわかれそうな初値でした

 

今年一発目の本家IPO KeePer技研の初値がつきましたね♪

 

すでにご存知のかたも多いかと思いますがまずは振りかえっていきましょう!!

 

KeePer(キーパー)技研 ロゴ

初値 3160円 公募 2120円

 

騰落率は約49%となり公募比1.5倍の初値となりました

 

公募組みの方おめでとうございます(^ ^)

 

個人的には頑張った方かと思いますがこの値段では物足りないという人も多いかもしれませんね(^^;;

 

大手予想屋の中には2倍近い予想もあったようなのでそれをみちゃうと少しがっかりした初値に感じている人もいそうです

 

自分としてはマザーズではありますが吸収金額が20億円の地味案件でしたから通常ではこの初値だったら健闘したほうだと思います

 

過密スケジュールだったとしたら公募付近の初値でもおかしくないですからね

 

少し、新年一発目というところに過度な期待をしてしまったかもしれません(T . T)

 

ただ、それでも一撃10万円以上の利益ですから当選者の方はいいスタートを切れたことに変りはないと思います

 

後に続くIPOにもそれなりいいバトンを渡せましたしね(^ ^)

 

自分はファーストロジックを一つ持っていましたのでこの結果で少し安心できた所もあります♪

 

さて、一発目のIPOが通過しましたので個人的にはこの後のファーストブラザーズがどんな展開になるのかに興味津々です

 

gumiのような展開になるのだけはやめて欲しいですよね(^^;;

 

また、3月IPOも今日一気にふたつ新規承認されました♪

 

すでにBBスケジュールを更新しておりますので宜しければチェックしてみてください(^ ^)

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です