【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

シリコンスタジオ(3907)のIPO独断と偏見初値予想!! 地合がイマイチか!?

 

 シリコンスタジオ (3907)が明日上場しますのでいつも通り独断と偏見初値予想をさせていただきます

 

2月最後の銘柄となりますがこの上場で取り敢えず一段落といった感じになりますね♪

 

今の所公募割れはありませんのでシリコンスタジオまでいい感じでバトンが繋がった気がします(^ ^)

 

 

 

IPOシリコンスタジオ (3907)の独断と偏見初値予想

 

シリコンスタジオ ロゴ

【独断と偏見初値予想】7600

 

ネット系マザーズですが吸収金額がやや大きい、ファーストロジック、ALBERTなどの初値を見て2倍は流石に難しいかなと感じ上記のような初値予想としました

 

IPOの地合がいい時ならばALBERTは間違いなく初日値つかずで即金入りが決まっていた銘柄だったと思いますので直近の地合はあまり良くないと感じておりシリコンスタジオにも少なからず影響がでると思います(^^;;

 

この後のIPOは3月になり空白期間が多少ありますがそれでも思った以上に初値が伸びないと読みました

 

といっても流石に公募割れは考えにくく、当選者の方は利益が出ることはほぼ確定していると思いますのであとはどのくらい利益がでるのかといった問題だと思います(^ ^)

 

この銘柄で公募割れを起こされたらこの後のIPOは全部やばくなってしまいますからねww

 

 

 

みんなの初値予想

シリコンスタジオ みんなの初値予想

 

今の所は公募価格の2.0倍~2.5倍が1位と、かなり強気の初値予想が多いです!!

 

ALBERTの初値前に投票してくださった方も多いと思いますので直近の方は1.5倍〜2.0倍に入れてくれた方がおおいかもしれませんね(^ ^)

 

どちらにしてもシリコンスタジオで公募割れ予想はほとんどいませんからみなさんも安心して上場日を待てる銘柄だと感じているんだと思います

 

 

今年のIPOは今の所公募割れはありませんがあまり”パッとしない初値”が続いている状況です

 

3月はIPOが多いのでなんとかこのシリコンスタジオで流れを変えて、初値高騰してくれるといいですよね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です