【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

Aiming エイミング (3911) のIPO抽選結果!! 意外なところからの当選!?

 

Aiming (3911) のIPO抽選結果がほぼ出揃いまして後は後期型を残すのみという結果です!!

 

このIPOはギリギリまで悩んだという人も多い銘柄ではないでしょうか??

 

自分もかなり悩んだ末に強気でいくと決めたIPOです!!

 

当選しても素直に喜べない銘柄ではありますが抽選結果を発表させていただきます^ ^

 

 

Aiming ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券
200株補欠当選
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
三菱UFJモルガンスタンレー証券
当初当選
SBI証券
落選
髙木証券
口座なし
岩井コスモ証券
ネットBB不可
マネックス証券
落選
委託幹事 auカブコム証券(?)
後期
安藤証券(?)
取り扱いなし
三菱UFJモルガンスタンレー証券 Aiming 当選

 

なんと主幹事の野村證券ではなく…

 

三菱UFJモルガンスタンレー証券で当選です!!

 

ホントに意外なところから当選しましたww

 

というのもAimingの抽選結果を主幹事から確認していったのですが三菱UFJモルガンスタンレー証券が幹事入りしているのをすっかり忘れていました(^^;;

 

一通り落選の結果を確認した後に「あとは後期型のauカブコム証券だな!」と考えていたところに「あ!そういえば…」と思い出したんですよね

 

忘れていたこともあり全く期待していなかったんですがログインするといきなり”当初当選のお知らせ”!!

 

当選するときって意外とこういうもんですよね

 

よくわかりませんが三菱UFJモルガンスタンレー証券にはフィックスターズを去年頂いたりとなんだかんだ相性がいいようです♪

 

ちなみにキャンセルした場合はペナルティがありますのですでに購入申し込みをすませました
[finger2 color=”blue”]キャンセルすると1ヶ月IPOに申し込めなくなります[/finger2]

 

Aimingはgumiのこともあり初値はそれほど期待できないかもしれませんが3月でスタンダードIPO初当選ということで一応喜んでおこうと思います(^ ^)

 

ただ、個人的には野村證券でストレート当選すると初値がたいしたことがないというジンクスがあるので補欠当選だったというのは逆にいいことなのかもしれません

 

上場日が待ち遠しいですがショックを受けないようにあまり期待せずに上場を待ちたいと思いますww

 

公募割れだけはやめてください〜>_<

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です