【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

Hamee (3133) のIPO独断と偏見初値予想!! 海帆から最高のバトンを受け取りいざ出陣!!

 

それでは明日上場予定のHamee (3133) のIPO独断と偏見初値予想をしていきたいと思います(^ ^)

 

海帆からいいバトンをもらった感じですね♪

 

Hamee IPO ロゴ

【独断と偏見初値予想】4500円

 

直感的初値予想の上限の強気予想としました!!

 

Hameeは吸収金額が約12億円とマザーズでは小型とはいえないかもしれませんが需給面では問題ないサイズです

 

やや、小売業が強い印象ですが一応「EC向けのプラットフォーム事業」も手がけていますので初値高騰しやすいネット関連といえるでしょうね♪

 

海帆が騰落率76%という高パフォーマンスをみせてくれましたのでこちらもプラス要因でしょう

 

IPOの嫌なニュースがあり海帆の初値がどうなるか心配しておりましたがそれほど影響もなさそうですのでHameeもスケジュール的にも恵まれていますから意外高もあるかもしれません

 

海帆のセカンダリーがあまり良くなかったのでこちらが影響する可能性もありますがさすがに公募割れはないでしょうから当選者の方は安心して見てられるIPOだと思います(^ ^)

 

ちなみに明日の気配運用は下記のとおりです

 

気配上限は5820 (10分更新)

気配下限は1898円 (3分更新)

 

 

みんなの初値予想

Hamee IPO 独断と偏見初値予想

予想1位は公募価格の1.5枚〜2.0倍となっており強気の予想が多いです!!

 

自分とほぼ一緒といった感じですかね♪

 

今週はHameeの後にシーアールイー、日本スキー場開発、レントラックス、三機サービスと立て続けに上場します

 

日本スキーとシーアールイーはちょっと怪しい気もしていますから雰囲気をよくする意味でもHameeには頑張ってもらい、いいバトンを繋げてほしいですね(^ ^)

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です