【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

テラスカイ (3915) のIPO抽選結果!! 4月最終IPOで当選なるか!?

さてついにテラスカイ (3915)の抽選結果も出揃いこれで4月IPOも完結です

 

テラスカイは4月ラストかつプラス要因も多いIPOなので一番当選したかった銘柄という人も多かったのではないでしょうか♪

 

それでは気合を入れて注目の抽選結果を発表させていただきます!!

 

テラスカイ ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
みずほ証券
落選
いちよし証券
申し込まず
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
委託幹事 安藤証券
落選
岡三オンライン証券
落選
IPO テラスカイ 大和証券 落選

 

個人的に相性がいい大和証券主幹事IPOでしたが残念ながら…

 

落選となりました!!

 

3月最後のIPO sMedioには参加できましたのでほんのちょっと「この流れならもしかして…!!」なんて思ってしまいましたがだめでしたね(^^;;

 

委託幹事入りした岡三オンライン証券にも期待していましたがあえなく落選。

 

とうとう連荘がとまってしまいました

 

3月から海帆までは自分でもおかしなくらい当選していましたのでまぁこれが普通なんですけどね

 

これからは落選の連荘が続いてしまいそうですww

 

ただ、テラスカイは自分の評価でもS級をつけていますのでかなり欲しかったんですが4月は海帆をゲットできましたので悔いはありません

 

1個A級IPOをゲットできただけても運がいいですからむしろ大満足です(^ ^)

 

 

さて、話は変わりこのテラスカイですがどうやら今話題の芸人”厚切りジェイソン”が役員にいるらしく少し話題になっています

 

Yahoo!の検索にも「テラスカイ」といれると下記のように検索ワードで厚切りジェイソンが出てきましたww

 

テラスカイ 厚切りジェイソン

 

いろんなページで同様の事が書かれててはいますがテラスカイの役員プロフィールにはいませんので真実はわかりません(^^;;

 

しかし、もし本当ならばなんだか話題性もありさらにテラスカイには追い風となりそう(たぶん…)です!!

 

厚切りジェイソンの知名度と同様にテラスカイの初値も急上昇してくれるといいですよね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です