IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

IPO スマートバリュー (9417) の抽選結果!! 当選は当選でも…

 

IPO スマートバリューの前期分の抽選結果が出ましたね♪

 

こちらも当選できればそれなりの利益が見込めそうな銘柄だけになんとか手に入れたいIPOでしょう

 

主幹事が大和証券でしたので当選を期待していましたが…

 

IPO スマートバリュー ロゴ
  証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
補欠当選
みずほ証券
落選
岩井コスモ証券
後期
エース証券
口座なし
マネックス証券
落選
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし


IPO スマートバリュー 大和証券 補欠当選

 

なんと、大和証券で…

 

 

補欠当選!!

 

 

あと一歩届かずという結果に終わってしまいました(^^;;

 

大和証券の抽選結果の表示は上記を見ていただけるとわかりますが補欠当選では黄色く表示されるんです

 

当選の場合は赤く表示されるんですが、今回は黄色い表示にもかかわらずちょっと「ドキっ!」としてしまいました

 

補欠か~!!」と朝の6時過ぎに画面に向かって突っ込みをしてしまいましたよww

 

それにしてもこの少ない枚数のIPOですら補欠に入れたということは、今年初めから続いている当選ラッシュの勢いはまだ失速していないと思います(^ ^)

 

これはこの先のIPOに期待が持てる結果となりました!!

 

とりあえず6月はまだ半分も抽選結果が出ていない状態なのでリートも含め何か一つは当選を勝ち取り、月単位での連続当選記録を伸ばしたいと思っています

 

欲を言えば”リートで一つ”、”ノーマルIPOでひとつ”当選したいところですね♪

 

メニコン辺りはなんとかゲットしたいので全力で立ち向かいますよ!!

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して様々な投資をしています。

その中でもこれから特に期待しているのが、だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスである…

Funds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

PCだけでなくスマホでも簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。