IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

IPO クレステック (7812) の抽選結果!! 地元静岡県民に当選は舞い降りたのか??

 

7月IPOの抽選結果も出始めましたね♪

 

富士山マガジンサービスの大和証券の結果がまだ判明していません(期待はあまりできませんが…)ので先にクレステック (7812) の抽選結果からご紹介させていただきます(^ ^)

 

自分の地元である静岡県の企業なので「当選できるかな~」と変な期待をしていましたが…

 

クレステック ロゴ
  証券会社 抽選結果
主幹事 三菱UFJMS証券
次点
みずほ証券
落選
野村證券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
藍澤証券
口座なし
むさし証券
落選
岡三証券
落選
静銀ティーエム証券
口座なし
エース証券
口座なし
丸三証券
ネットBB不可
委託幹事 カブドットコム証券
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし


IPO クレステック SBI証券 落選

 

と残念ながらあっけなく…

 

全滅です( ;  ; )

 

三菱UFJモルガンスタンレー証券とは相性がいい上に今回は「地元だから優遇されるかな?」っと思っていたんですがあっけなく次点でした

 

やはり、抽選には地元とかそういうのは関係ありませんね(^^;;

 

単純に「運のみ」ということでしょうww

 

クレステックは承認時はそれほど初値が上がる印象はありませんでしたが、現在の状況をみてると思わぬ初値になる可能性もありそうです(^ ^)

 

6月は今のところ公募割れがひとつもありませんし、予想以上に初値高騰しているIPOが目立ちますからね♪

 

ただ、IPOの地合いはある日突然悪くなるということもありますので軽視はできない状況です

 

上場日の地合いでかなり初値が左右されるように感じています

 

油断はできない状況といったところでしょうか??

 

 

さて、7月IPOの第一弾抽選では当選が勝ち取れず、いい結果にはなりませんでしたがこの先もまだまだチャンスはあります(^ ^)

 

6月に続いて7月もどれか引っかかってくれるといいんですが…

 

そろそろ野村証券でプラチナIPOのアイリッジなんか配分してくれませんかねww

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

8月IPOのPCIホールディングスで幹事入りしたむさし証券の口座はお持ちですか??

 

初値高騰した6月IPOのデジタルインフォメーションテクノロジーでも幹事入りしましたので最近はA級IPOの幹事入りが多くなっています!!

 

毎年、コンスタントに幹事入りしていますし、まだまだ口座数も少ない穴場的な証券会社なので当選確率をアップさせたい方は早めに準備しておいてくださいね♪

 

管理人はむさし証券で当選したこともありますので平等に抽選しているのは間違いないですよ(^ ^)

 

IPOエンバイオホールディングスがなんとむさし証券で当選!! IPOダイキョーニシカワとIPOエンバイオホールディングスの抽選結果が今朝全てでそろいました!! 早速ですが抽選結...

 

公式サイトはこちらむさし証券

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して様々な投資をしています。

その中でもこれから特に期待しているのが、だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスである…

Funds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

PCだけでなくスマホでも簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。