【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPOかんぽ生命保険(7181)最終抽選結果! ! この当選枚数では物足りない!?

 

IPOかんぽ生命保険(7181)の抽選結果も “補欠分” 、 “後期分” 全て出揃いました(^ ^)

 

かんぽ生命保険は前期分で僅か200株しか当選できず、思った以上にとれなかったんですよね

 

そのこともありまして “補欠分” は全て繰上当選を狙い、購入申し込みをしておりました!!

 

果たして追加当選はできたのか!?

 

補欠分、後期分の結果も含めたIPOかんぽ生命保険の最終抽選結果をご紹介させていただきます♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOかんぽ生命保険(7181)の最終抽選結果

 

かんぽ生命保険 ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券
落選
三菱UFJMS証券
当初当選
大和証券
当選
みずほ証券
補欠→落選
SMBC日興証券
補欠→落選
岡三証券
落選
東海東京証券
補欠→落選
幹事 いちよし証券
落選
SMBCフレンド証券
落選
岩井コスモ証券
落選
東洋証券
補欠→落選
丸三証券
補欠→落選
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
松井証券
落選
エイチ・エス証券
参加せず
立花証券
補欠→落選
むさし証券
参加せず
安藤証券
落選
委託幹事 auカブコム証券
落選
岡三オンライン証券
補欠→落選
楽天証券
落選

みずほ証券 かんぽ生命保険 補欠落選

ゆうちょ銀行ほどではないにしろ、かんぽ生命保険も十分大型のIPOなので後期分も当選を期待していましたが…

 

全滅という結果になってしまいました_| ̄|○

 

この規模のIPOで追加当選できないって凄い人気ですよね

 

吸収金額を考えると「プラチナチケット」といえなくもないかもしれませんww

 

日本郵政グループのIPOは個人投資家に広く浅く配分するということで、いつもより機関投資家にはまわっていないと思い、後期型の証券会社で追加当選できる可能性は高いと思っていたんですがこのような結果です

 

さらに、少しばかり期待していた補欠分もあえなく全敗!!

 

結局、”追加当選はなし” という結果に終わってしまいました(^^;;

 

ただ、かんぽ生命保険もなんだかんだ “ほぼ全力” でいってこの結果ですから納得せざる終えません

 

こういう結果になって思いますが、新規承認時に「当選しすぎても困るから申し込みどうしようかな〜」と考えてた自分が若干恥ずかしいですね(^^;;

 

 

IPOかんぽ生命保険(7181)の抽選結果まとめ

 

結局、IPOかんぽ生命保険は前期分で当選した200株のみという結果におわりました

 

ゆうちょ銀行の700株に比べればかなり少ない枚数となりましたが多くの方がこのような結果になったと思いますので贅沢はいえません(^^;;

 

個人的には日本郵政グループの中でかんぽ生命保険が一番期待できないと思っていたんですが、今回の競争率を見て「意外と期待できるかもしれない!!」という風に変わってきています

 

初値予想の大手ではゆうちょ銀行よりも利益がでると予想しているところもあるようなので、是非ともそのような結果になってほしいですよね♪

 

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

さて、日本郵政グループの申し込みは終わってしまいましたがその後のIPOが続々と出てきました

 

12月は例年多くのIPOが新規承認されますので、最近IPO投資を始めたという方は、今のうちから参加するための準備をしておきましょう(^ ^)

 

当選確率をアップさせる一番の近道は多くの証券会社から申し込むことですので抽選組に易しい、SBI証券、マネックス証券、岩井コスモ証券の口座をしっかりと準備しておいてくださいね♪

 

一緒に当選を目指しましょう!!

 

マネックス証券のIPOルールを確認
IPO マネックス証券 2

 

SBI証券のIPOルールを確認

 

岩井コスモ証券のIPOルールを確認
岩井コスモ証券 IPO

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です