【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ダブルスタンダード(3925)のIPO独断と偏見初値予想!!

 

 

明日はIPOダブルスタンダード(3925)が上場しますのでいつも通り、上場日直前の独断と偏見初値予想をさせていただこうと思います

 

この銘柄は管理人も当選して100株ゲットしていますのですでに心臓ドキドキですww

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOダブルスタンダード(3925)の独断と偏見初値予想

 

ダブルスタンダード ロゴ 2

【独断と偏見初値予想】4,200

 

 

12月のIPOは今の所ほとんどの銘柄が初値高騰していますのでダブルスタンダードも直感的初値予想を上ブレさせようとしましたが、直近のセカンダリー結果を見て少し控えめの初値予想としました

 

もちろんビッグデータ関連のマザーズIPOということで初値高騰の可能性は高いと思いますが少しだけ低く寄り付くような気がしています

 

また、SBI証券主幹事ということで自分を含め初値売りする人が多いと思いますので売り圧力も多少強くなりそうですしね(^^;;

 

少し地合いも怪しい雰囲気になってきた感じもありますし、不穏な空気があるのは否めません

 

もちろん人気化しやすい銘柄なのでポテンシャル以上の結果になる可能性も十分あると思いますが個人的には明日結果がつくと思っています

 

う〜ん、ちょっと悲観すぎですかねww

 

 

引受価格

2014,80

 

【気配運用】

気配上限は5,040円 (10分更新)

気配下限は1,643円 (3分更新)

 

 

 

IPO ダブルスタンダード(3925)みんなの初値予想

 

続いてダブルスタンダード(3925)のアンケート結果です

 

ダブルスタンダード みんなの初値予想

 

みなさん強気の初値予想ばかりです!!

 

しかも1位は…

 

公募価格の3倍以上!!

 

これはみなさんの期待がヒシヒシと伝わってきますね♪

 

東証2部のランドコンピュータでさえ2倍以上の初値がつきましたからダブルスタンダードにはさらに上を期待している人も多そうです

 

 

 

IPOダブルスタンダード(3925)の初値予想まとめ

 

ダブルスタンダード(3925)はランドコンピュータからは4日空いた上に単独上場ですので12月ではスケジュール的に恵まれたIPOの一つです

 

やや日経平均などが落ち着かない状況となっており、外部的な環境がいまいちではありますがマザーズのビッグデータ関連ということでそれなりの初値になるのは間違いないと思います

 

個人的には3倍までは望みませんので、せめて1,5倍〜2,0倍の初値形成になってもらい、10万円以上の利益をゲットできればいいな〜と考えている次第です!!

 

一応24万円の利益がでれば今年のIPO利益が200万円を超えますのでそうなったら最高なんですけどね(^ ^)

 

その他ブロガーの初値予想はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

さて、ダブルスタンダードで主幹事になったSBI証券の口座はお持ちですか??

 

毎年IPOの取り扱い数はトップクラスですし、今年の12月は3つも主幹事を務めました

 

IPO投資には最重要の証券会社なのでまだ口座をお持ちでない方は早めに口座開設しておきましょう!!

 

ただ、IPOルールを知っていないとIPOに申し込みする時に惑うこともあるかもしれませんので、口座開設する前に必ず下記の記事で記載されているルールを確認してくださいね♪

 

 

SBI証券のIPOルールを確認

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です