【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

LCレンディングから2月分の分配金を頂きました!! 貰った金額は…

 

不動産特化型ソーシャルレンディングであるLCレンディングで投資しているファンドから2月の分配金をいただきました(^ ^)

 

LCレンディングがわからない方はこちら

 

自分ではつい最近1月分の分配金を貰ったと思っていたんですけど、日々の移ろいは本当に早いです(^^;;

 

さて、今回LCレンディングからいただいた2月分の分配金はというと…

 

LCレンディング 分配金 2月

 

101円の分配です

 

これで口座残高には1月分の分配金と合わせて261円がプールされています

 

LCレンディング 分配金 2月

 

順調に増えていて何よりです(^ ^)

 

ただ、ここで安心してはいけません!!

 

肝心なのは”順調に運用されているか“ということです(^^;;

 

ということで、早速分配予定額明細を見てみると…

 

LCレンディング 運用予定表

 

明細を見ると2月の分配合計金額は101円となっています

 

今回受け取った分配金も101円なのでピッタリ合いますね!!

 

ということで、どうやら今のところ自分が投資したファンドは順調に運用されているようです(^ ^)

 

安心しました

 

それにしてもLCレンディングの分配予定額はなかなかの正確さで驚きます

 

今のところは2回しか貰っていませんが、1円も違わず入金されていますからね

 

なんとかこのペースで最後まで順調に分配金が支払われることを祈っています♪

 

また、日銀のマイナス金利の影響で、これから各銀行の普通金利も悪化していくでしょう

 

そうなると、これからは今まで以上に預金をしているだけでは資産が増えていきません

 

LCレンディングならば銀行預金0.1%の時代に、利回り6%以上という驚異的な数字で資産運用が可能になります

 

投資なので元本保証ではありませんが、株やFXなどに比べればかなりローリスクな投資です♪

 

3万円という低資金から投資できますので、今回LCレンディングについて興味が出た方は是非一度公式サイトをチェックしてみてください

 

特に自分のようなできるだけリスクを取りたくないIPO投資家にはオススメの投資ですよ(^ ^)

 

LCレンディングの公式サイトはこちら

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です