【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ラサールロジポート投資法人(3466)のIPO独断と偏見初値予想!!

 

明日はついに待ちに待ったIPOラサールロジポート投資法人(3466)が上場です!!

 

いつも通り、上場日直前の独断と偏見初値予想をさせていただこうと思います

 

REITではありますが2016年第一弾のIPOになりますので注目度も高くなるでしょう♪

 

自分はすでに、明日がどうなるかドキドキですww

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOラサールロジポート投資法人(3466)の独断と偏見初値予想

 

ラサールロジポート投資法人 ロゴ

【独断と偏見初値予想】105,000

 

調達規模も大きく、この地合いですからさすがに強気の初値予想はできません

 

マイナス金利の影響でREITにも多少いい風が吹きましたが、イマイチぱっとしませんでしたからね(^^;;

 

ただ、ラサールというブランド力もありますし、ここ数日でREIT指数も盛り返してきましたので、なんとか公募割れは避けてくれるのではないかと思いました

 

明日の地合いが大事になってくると思いますが、個人的には公募割れよりも、公募より上になる可能性が高いと思っています(願い)

 

 

引受価格

96,690

 

【気配運用】

気配上限は230,000円 (10分更新)

気配下限は75,000円 (3分更新)

 

 

 

IPO ラサールロジポート投資法人(3466)みんなの初値予想

 

続いてラサールロジポート投資法人(3466)におけるみんなの初値予想アンケートの結果です

 

ラサールロジポート投資法人 みんなの初値予想

 

接戦でしたが、公募価格の1,0倍〜1,2倍の予想が1番人気となりました

 

僅差で1.2倍〜1.5倍が続いています

 

やはり、REITですからどうしても公募付近の初値予想が多くなりますね(^^;;

 

途中でマイナス金利が導入されたりと、上場までに右往左往しましたのでそれによって初値予想がどんどん変更になった方も多かったかもしれません

 

また、今回は150人近くの方がアンケートに参加してくださいました

 

この場を借りてお礼をいわせていただきます

 

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

IPOラサールロジポート投資法人(3466)の初値予想まとめ

 

“承認時” → “BB期間” → “上場日” とどんどん外部環境が変わっていってしまったのでなかなか落ち着かなかったIPOだったかもしれません

 

自分も途中から参戦したりとかなり泳がされた感があります(^^;;

 

どちらにしても調達規模から考えて公募付近の初値になることは間違いないと思いますので、あとは公募より上になることを祈るばかりですね

 

自分はとりあえず最悪の結果になる覚悟もできていますので、2016年一発目のREIT IPOを楽しもうと思います♪

 

その他ブロガーの初値予想はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です