【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ユーエムシーエレクトロニクス(6615)、富山第一銀行(7184)、アイドママーケティングコミュニケーション(9466)、イワキポンプ(6237)のIPO抽選結果!!

 

ユーエムシーエレクトロニクス(6615)、富山第一銀行(7184)、アイドママーケティングコミュニケーション(9466)、イワキポンプ(6237)の抽選結果が判明しましたので一気にご紹介したいと思います。

 

ちなみに自分は全て、消極的な申し込みでSBI証券からしか申し込みをしていません(^^;;

 

今回はかなり安全策でいきました

 

それでは一つづつご紹介させていただきます!!

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ユーエムシーエレクトロニクス(6615)の抽選結果

 

ユー・エム・シー・エレクトロニクス ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
野村證券
不参加
SMBC日興証券
不参加
SBI証券
落選
むさし証券
不参加
マネックス証券
不参加
委託 auカブコム証券(?)
不参加
安藤証券(?)
不参加
岡三オンライン証券(?)
不参加

ユーエムシーエレクトロニクス SBI 補欠当選

 

 

富山第一銀行(7184)の抽選結果

 

富山第一銀行 ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
不参加
幹事 みずほ証券
不参加
SMBC日興証券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
岩井コスモ証券
不参加
SBI証券
落選
マネックス証券
不参加
東海東京証券
不参加
岡三証券
不参加
今村証券
口座なし
委託 auカブコム証券
不参加
安藤証券(?)
不参加
岡三オンライン証券(?)
不参加

富山第一銀行 SBI 落選

 

 

アイドママーケティングコミュニケーション(9466)の抽選結果

 

アイドママーケティングコミュニケーション ロゴ1
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
不参加
幹事 野村證券
不参加
SBI証券
落選
岩井コスモ証券
不参加
SMBC日興証券
不参加
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
マネックス証券
不参加
委託 安藤証券(?)
不参加
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし

アイドマ SBI 落選

 

 

 

イワキポンプ(6237)の抽選結果

 

イワキポンプ ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
不参加
幹事 SMBC日興証券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
いちよし証券
不参加
エース証券
口座なし
丸三証券
不参加
SBI証券
落選
委託 auカブコム証券
不参加
安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
イワキポンプ 落選 SBI

 

 

 

まとめ

 

ユーエムシーエレクトロニクス(6615)で補欠当選が運悪く(?)引っかかってしまいました(^^;;

 

キャンセルするとIPOチャレンジポイントが貰えませんのでかなり悩みましたが、今回はポイントを捨てて購入辞退を決断です!

 

繰上当選する可能性も否定できませんからね

 

そして、久しぶりに購入辞退の手続きに進んだところ下記のような文がでてきました

 

ユーエムシーエレクトロニクス 補欠当選 辞退

 

最近は使用したIPOチャレンジポイントが消失することを教えてくれるようになっているみたいです

 

もしかしたらこれを知らずにキャンセルしてしまった人が多くいて、このような文言を表示するようになったのかもしれませんね

 

ただ、こういうのは非常に親切で好感が持てます(^ ^)

 

そして、自分はというと、ポイントを使っていませんのでそのまま躊躇なくキャンセルさせていただきましたww

 

今回の4社は個人的にはちょっとリスクが大きいと思いましたので、ポイント狙いというBBスタンスで臨みましたが、たぶん多くの人が自分と同じスタンスだったのではないかと思います

 

特に富山第一銀行はちょっと怖いですよね(^^;;

 

3月はなんだか当選しても素直に喜べないIPOが多くて、盛り上がりにかける内容ではありますがこういうIPOも淡々とこなしていきたいと思います

 

若干、今年の3月は株主優待の方に割く時間が多くなっている感じですww

 

http://kabunushiyutai-mechanic.com/

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です