IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
金融機関・サービス

SAMURAI(サムライ)から総額26,000円相当のサプリがついに到着しました!!

 

先日のSAMURAI(サムライ)で投資した社債の会社からプレゼントのリストが送られてきたことを記事にしました

 

その時の記事はこちら

 

そして、ついにその会社から大量のサプリが送られてきたんです!!

 

それがこちら(^ ^)

 

じゃじゃ〜ん!!

 

SAMURAI(サムライ) サプリ 1

 

合計で7本来ましたが、ちょっと見栄えが悪かったので写真では3つの商品しかうつっていません

 

27,000円相当を自由に選べるとのことでしたが、自分は全部で約26,000円相当となりましたのでほぼ枠を使い切れました(^ ^)

 

どれも購入したら数千円という高価なサプリですので、これは嬉しいですね

 

とりあえずは今は上記の一番右にある”ビルベリー + ルテイン“というサプリを毎日1粒づつ飲むようにしています

 

目の疲れがとれるようなので、毎日パソコンを見ている自分には最高のサプリといえるかもしれません♪

 

今のところ効果の実感はわきませんが、飲んでいるとそれだけでなんだか効いているような錯覚になってしまっていますww

 

それは冗談としても、毎日飲むことが大事だと思いますので、ブログと同じく毎日忘れずにのんでいくつもりです

 

数えてみたら数ヶ月分はあると思いますので、もし効果がでてたらツイッターで報告させていただきますね(^ ^)

 

そして、肝心のこの社債の分配金についてはまだ振りこまれていませんので、そちらも動きがあったら報告したいと思います

 

プレゼントは貰えたけど分配金が貰えなかったら本末転倒ですから、こちらはしっかりとチェックしていくつもりです!!

 

また、現在SAMURAI(サムライ)では初心者にオススメの”不動産担保付き貸付型ファンド“の募集があります

 

不動産担保付き貸付型ファンド SAMURAI(サムライ)

 

こちらは目標利回りは6.0%と悪くない上に、1口購入毎に1,000円分のAmazonギフト券が貰えるというお得な投資商品です♪

 

SAMURAI(サムライ)で投資を始めるには最高の商品だと思いますので、今まで興味があった方はこれを機に投資を初めてみてもいいかもしれませんね(^ ^)

 

募集期間が3/27と迫っていますからお早めに!!

 

SAMURAI(サムライ)の公式サイト

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

Fundsに今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。