【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

グローバルウェイ(3936)のIPO独断と偏見初値予想!!

 

明日はIPOグローバルウェイ(3936)が上場しますので上場日直前の独断と偏見初値予想をしていこうと思います(^ ^)

 

4月で最も期待されているIPOなので、当選している人はもちろんのこと、当選していない人も結果が気になるIPOでしょう

 

グローバルウェイ ロゴ2

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOグローバルウェイ(3936)の独断と偏見初値予想

 

グローバルウェイ ロゴ1

【独断と偏見初値予想】

8,500

 

初日値つかずになる、強気の初値予想としました

 

吸収金額が小型のマザーズ案件ですし、クラウド関連のIPOとほぼ最強クラスで死角はありません!!

 

さらに、前回のエディアからもいい感じで間が開いているのでスケジュールにも恵まれていますからね(^ ^)

 

初値高騰しない理由がありません

 

当然、この枚数ならば当選組の売り惜しみもでてくるでしょうから売り枚数は極端に少なくなると思います

 

ただ、本日も地震の影響だと思いますが、日経平均が大分下がっているので外部環境はいいとはいえませんので、この辺りがどう影響するかが鍵になりそうです

 

個人的には50万円以上の利益は堅いIPOだと思っています

 

 

引受価格

2723.20

 

【気配運用】

気配上限は6,810円 (10分更新)

気配下限は2,220 (3分更新)

※東証で発表後に更新

 

 

 

 

IPOグローバルウェイ(3936)みんなの初値予想

 

続いてグローバルウェイ(3936)におけるみんなの初値予想アンケートの結果です

 

グローバルウェイ アンケート

 

現時点でのアンケート第1位はやはり、公募価格の3倍以上!!

 

しかも”断トツ”です!!

 

ここまで強気の予想はなかなかありませんので、「とんでもない初値が付く!!」と思っている方が多いのでしょう

 

 

 

グローバルウェイ(3936)の初値予想まとめ

 

4月ではもちろん一番人気のIPOですが、今のところ2016年でも一番期待できるIPOだと思います

 

うまくいけば夢の10,000円も目指せるかもしれませんね♪

 

ここから連日の上場になりますので、まずはグローバルウェイにトップバッターとして”いいところ”をみせていただきましょう(^ ^)

 

その他ブロガーの初値予想はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です