【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ジェイリース(7187)のIPO抽選結果!! みずほ証券主幹事IPOで当選なるか!?

 

またまただいぶ遅くなってしまいましたが、ジェイリース(7187)のIPO抽選結果も判明しましたのご紹介させていただきます

 

落選が続いているので、この辺でヒットしてくれれば嬉しいのですが…(^^;;

 

 

ジェイリース ロゴ2

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPO ジェイリース(7187)の公開価格

 

まずは、ジェイリース(7187)の公開価格です

 

3,100円

 

こちらは仮条件の上ブレもありませんでしたから、無難に上限の3,100円で決まりました

 

ジェイリースに関してはマザーズで当選枚数が少ないIPOということで、とりあえず申し込みをしたという人が多かったと思いますm(_ _)m

 

とりあえずは上限で決まりましたので、一安心といったところですね♪

 

 

 

IPO ジェイリース(7187)の抽選結果

 

それでは今回の本題であるIPOジェイリース(7187)の抽選結果に移らせていただきます

 

ジェイリース ロゴ1
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 野村證券
落選
岩井コスモ証券
後期
岡三証券
落選
SBI証券
落選
むさし証券
落選
エイチ・エス証券
落選
委託 安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし

みずほ証券 ジェイリース 落選

 

今回も主幹事のみずほ証券で落選となってしまいました

 

当然、平幹事でも補欠に引っかかることはなく、全滅です(^^;;

 

厳しい結果が続きます。。。

 

6月は一個も当選なしですが、まさかここまで当選できないとは…(^^;;

 

今年も半年が過ぎようとしていますが、今年は今の所利益を出せたIPOはラサールロジポートだけという散々な結果なのでちょっと悲しいです

 

でも、一回当選できれば流れは変わってくると思いますので気長に待つとします(^ ^)

 

LINEも控えていますから、ここで挽回しちゃいますよ♪

 

また、個人的には今回もAWSホールディングスに続いてエイチエス証券が幹事入りしましたので、どのような抽選倍率になったかも注目しています

 

エイチエス証券と楽天証券せっかく角抽選倍率を発表してくれていますから、しっかりとチェックするつもりです

 

ちなみにエイチエス証券における過去の抽選倍率はこちら

エイチエス証券 過去 抽選倍率

 

楽天証券の抽選倍率はこちら

銘柄 倍率 当選確率
プラッツ 527倍 0,19%
日本スキー場開発 165倍 0,60%
平山 1,239倍 0,08%
パルマ 340倍 0,29%
GMOメディア 1,450倍 0,07%
かんぽ生命保険 1,340倍 0,07%
ゆうちょ銀行 265倍 0,38%
日本郵政 329倍 0,30%
ベルシステム24HD 3倍 33,33%
アートグリーン 3,112倍 0,03%
はてな 844倍 0,12%
ブラス 547倍 0.18%
串カツ田中 331倍 0.30%
JR九州 113倍 0.88%
B・J・L 230倍 0.43%
JMC 1,172倍 0.08%
ソレイジア・ファーマ 57倍 1.7%
TKP 384倍 0.26%
スシローグローバルホールディングス 382倍 0.26%
SYSホールディングス 955倍 0.10%
壽屋 1,203倍 0.08%
ロードスターキャピタル 1,148倍 0.08%
MTG 48倍 2.08%
香陵住販 1,070倍 0.09%
プリントネット 1,537倍 0.06%
アルー 3,438倍 0.029%
ピアラ 502倍 0.19%
Amida HD 139倍 0.72%
自律制御システム研究所 96倍 1.04%
識学 445倍 0.22%
ミンカブ 86倍 1.16%
Sansan 12倍 8.33%
ブランディングテクノロジー 1,281倍 0.07%
ピアズ 978倍 0.01%
リビンテクノロジーズ 520倍 0.19%
Chatwork 38倍 2.63%
ランサーズ 8倍 12.5%
ウィルズ 2,043倍 0.04%
CSC 2,324倍 0.04%

 

 

特にエイチエス証券はIPOポイント制度もスタートさせて、なかなか攻略のしがいがある証券会社の一つです

 

ポイント制度については下記の記事で紹介していますので気になる方はどうぞ(^ ^)

 

エイチエス証券がIPOポイント制度を導入で当選率がアップ!! SBI証券と何が違うの?? エイチエス証券がIPOにポイント制度を導入しました(^ ^) ここ数年は主幹事をつとめたりとIPOに力を入れている印象が強...

 

自分はまだポイントが1,000P貯まっていませんがいつかはポイント当選してみたいと思っています♪

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です