IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

チャンス回数10回の効果で当選なるか!? 日宣(6543)のIPO抽選結果はこうなりました!!

 

ついにIPO日宣(6543)の抽選結果がでましたね〜

 

なんといっても、主幹事は今年初の大和証券ということで、多くの抽選組はこの日を待ちに待っていたと思います(^ ^)

 

また、自分はチャンス回数10回で挑戦した初のIPOでした!!

 

いつも以上に当選を期待していましたが、果たして当選できたのでしょうか??

 

いつも通り、公開価格の後に抽選結果を発表させていただきます♪

 

日宣 ロゴ 1

 

 

日宣(6543)のIPO公開価格

 

まずは日宣(6543)公開価格です

 

1,600円

 

仮条件は1,540円~1,600円でしたので、上限で決定!!

 

僅か60円のレンジ幅しかありませんでしたので、まぁこれは当然の結果といっていいでしょう(^ ^)

 

同じジャスダックIPOであった安江工務店が予想以上に弱い初値結果になったのは少々気がかりですが、一先ず上限で決まったということで人気はあったと思います

 

とりあえず、第一ステージは無事突破しました

 

 

日宣(6543)のIPO抽選結果

 

ではでは、IPO日宣(6543)抽選結果に行きましょう

 

チャンス当選も期待していましたが…

 

日宣 ロゴ 3
 
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
補欠
いちよし証券
不参加
岩井コスモ証券
後期
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし

日宣 大和証券 選外
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やはりこういう結果ですね(^^;;

 

チャンス回数10回という最高の状態で挑みましたが、残念ながら選外!!(=落選)

 

2017年は大和証券で初当選を目論んでいましたが、夢は儚く散ってしまいました〜

 

「どのくらい当選者がいるのかな??」とネットで検索してみましたが、自分は僅か2名ほどしか発見できなかったので、どうやらかなり狭き門だったみたいです(もっと多くの当選者がいたらすいません。)

 

抽選割合が高い大和証券とはいえ、流石に当選枚数は少なかったので厳しかったのかもしれません

 

ただ、それでも抽選に400枚以上はまわったと思うので、もう少し当選者がいてもいいと思いました

 

やはりIPOの参加者が増えて、どんどん当選が難しくなっているような気がしますね( ;  ; )

 

この後にはまだ大和証券が主幹事であるレノバが控えていますから、こちらでどのくらいの当選者がでるかも重要になりそうです

 

レノバの抽選結果で現在におけるIPOの現状が多少見えてくるのかもしれません

 

こちらで当選者がそれなりに出てくれれば、「まだまだIPO投資も捨てたもんじゃないな」と思えそうです

 

自分の本命は次のレノバなので、ここでなんとか2017年の初当選をゲットしにいきますよ(^ ^)

 

メカニック

早めに初当選して流れに乗りたいです!!

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して様々な投資をしています。

その中でもこれから特に期待しているのが、だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスである…

Funds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

PCだけでなくスマホでも簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。