【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

チャンス回数10回の効果で当選なるか!? 日宣(6543)のIPO抽選結果はこうなりました!!

 

ついにIPO日宣(6543)の抽選結果がでましたね〜

 

なんといっても、主幹事は今年初の大和証券ということで、多くの抽選組はこの日を待ちに待っていたと思います(^ ^)

 

また、自分はチャンス回数10回で挑戦した初のIPOでした!!

 

いつも以上に当選を期待していましたが、果たして当選できたのでしょうか??

 

いつも通り、公開価格の後に抽選結果を発表させていただきます♪

 

日宣 ロゴ 1

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

日宣(6543)のIPO公開価格

 

まずは日宣(6543)公開価格です

 

1,600円

 

仮条件は1,540円~1,600円でしたので、上限で決定!!

 

僅か60円のレンジ幅しかありませんでしたので、まぁこれは当然の結果といっていいでしょう(^ ^)

 

同じジャスダックIPOであった安江工務店が予想以上に弱い初値結果になったのは少々気がかりですが、一先ず上限で決まったということで人気はあったと思います

 

とりあえず、第一ステージは無事突破しました

 

 

日宣(6543)のIPO抽選結果

 

ではでは、IPO日宣(6543)抽選結果に行きましょう

 

チャンス当選も期待していましたが…

 

日宣 ロゴ 3
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
補欠
いちよし証券
不参加
岩井コスモ証券
後期
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし

日宣 大和証券 選外
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やはりこういう結果ですね(^^;;

 

チャンス回数10回という最高の状態で挑みましたが、残念ながら選外!!(=落選)

 

2017年は大和証券で初当選を目論んでいましたが、夢は儚く散ってしまいました〜

 

「どのくらい当選者がいるのかな??」とネットで検索してみましたが、自分は僅か2名ほどしか発見できなかったので、どうやらかなり狭き門だったみたいです(もっと多くの当選者がいたらすいません。)

 

抽選割合が高い大和証券とはいえ、流石に当選枚数は少なかったので厳しかったのかもしれません

 

ただ、それでも抽選に400枚以上はまわったと思うので、もう少し当選者がいてもいいと思いました

 

やはりIPOの参加者が増えて、どんどん当選が難しくなっているような気がしますね( ;  ; )

 

この後にはまだ大和証券が主幹事であるレノバが控えていますから、こちらでどのくらいの当選者がでるかも重要になりそうです

 

レノバの抽選結果で現在におけるIPOの現状が多少見えてくるのかもしれません

 

こちらで当選者がそれなりに出てくれれば、「まだまだIPO投資も捨てたもんじゃないな」と思えそうです

 

自分の本命は次のレノバなので、ここでなんとか2017年の初当選をゲットしにいきますよ(^ ^)

 

メカニック

早めに初当選して流れに乗りたいです!!

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です