【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選ラッシュに乗っかれるか!? レノバ、フュージョン、ユナイテッド&コレクティブのIPO抽選結果!!

 

すでにいくつかのIPOで抽選結果が発表されていますが、IPOの新規承認ラッシュでなかなか紹介できていません!!

 

この時期は毎年の事ながらバタバタ、それに加えて今年は子供の面倒という大きなミッション、さらには確定申告も追加されているので記事が後手後手状態です(^^;;

 

悩む 1.1.1

 

大分遅れてしまっていますので、今回は”レノバ”、”フュージョン”、”ユナイテッド&コレクティブ”の3社の結果をまとめて紹介させていただきます!!

 

そして、この3社中で一番の注目はレノバで決まりですね♪

 

当選報告もいろんなところでされていますから、当選確率は非常に高かったと思います

 

自分も無事、この勢いに乗っかれたら最高でしたが…

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

 レノバ、フュージョン、ユナイテッド&コレクティブのIPO公開価格

 

まずはサクッと、 レノバ、フュージョン、ユナイテッド&コレクティブの公開価格を紹介させていただきます

 

レノバ ロゴ 1
750円

 

フュージョン 1
1,140円

 

ユナイテッド&コレクティブ 2
1,620円

 

それぞれ仮条件の上限で無事決定しました♪

 

どれも人気化しやすいIPOでしたので、これは納得の結果ですね

 

同一上場する3社ですが、どれが一番人気になるかも注目でしょう(^ ^)

 

 

 

フュージョン(3977)のIPO抽選結果

 

まずはIPOフュージョン(3977)の抽選結果を紹介させていただきます

 

久しぶりの岡三証券主幹事でしたが…

 

フュージョン 1
証券会社
抽選結果
主幹事 岡三証券
落選
幹事 SBI証券
落選
上光証券
口座なし
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
エイチエス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし

フュージョン 岡三証券 落選
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やはりこういう結果ですね(^^;;

 

こちらは特に当選枚数も少なかったので、これはしょうがないと思います。

 

でも当選できた人いるのかな??

 

 

 

ユナイテッド&コレクティブ(3577)のIPO抽選結果

 

次にIPOユナイテッド&コレクティブ(3577)の抽選結果の紹介です

 

ユナイテッド&コレクティブ 2
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 大和証券
落選
いちよし証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
後期
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし

ユナイテッド&コレクティブ 日興 補欠

 

今回も安定の補欠でした!!

 

最近は本当にSMBC日興証券と相性がよくありません。

 

主幹事も多い証券会社なので、ここと相性が復活すれば当選できる数も増えると思うんですけどね(^^;;

 

 

 

レノバ(9519)のIPO抽選結果

 

最後にIPOレノバ(9519)の抽選結果です

 

2月IPOでは最も当選した銘柄でしたが…

 

レノバ ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
東洋証券
ネットBB不可
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
いちよし証券
落選
極東証券
ネットBB不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
レノバ 選外 大和証券

 

またまた、チャンス抽選10回の効果は表れませんでした

 

残念ながら選外(落選)。

 

2月で当選するならこのレノバしかないと思っていたんですが、やはりそう甘くはないですね

 

ただ、レノバに関しては当選者が多くいますので、この落選は単純に自分の運がなかっただけだと思います

 

いや〜、これは痛い(^^;;

 

 

まとめ

 

と、いうことで3社とも落選で全滅です!!

 

ちなみに未成年口座からも申し込みしましたが、そちらも全スカでした(^^;;

 

まぁこれが普通の結果だと思いますから、自分同様に落選した方も多いと思いますが、悲しむ必要はありません

 

3月もまだまだ挑戦できるIPOは多いですから(^ ^)

 

でも、なんか今年も去年同様に上半期は当選できそうもないんですよね〜

 

大和証券でチャンス抽選10回の効果が今年中に体感できればいいのですが…

 

とりあえず、IPOの場合はとにかく運に任せるしかないので、自分はソーシャルレンディングで毎月コツコツと利益を積み上げて当選を待つとします♪

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です