【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

NO.1(3562)のIPOに当選できたのか!? 買付余力も合わせて抽選結果を紹介しますよ

 

3月IPOの中では当選を期待できる銘柄の一つ、NO.1(3562)の抽選結果がついにでました!!

 

ピーバンドットコムに続いてのSBI証券主幹事IPOでしたので、これにかけていた人も多いでしょう

 

自分ももちろん、連続当選を狙っていました(^ ^)

 

ピーバンドットコム(3559)のIPOがSBI証券で当選したので資金額を紹介します!! SBI証券が主幹事を務めるIPOピーバンドットコムの抽選結果がついにでました!! 抽選組にとっては3月IPOで当選...

 

今回も前回同様に参考になるかわかりませんが、SBI証券での買付余力も合わせて抽選結果を紹介したいと思います♪

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

NO.1(3562)のIPO公開価格

 

まずはNO.1(3562)公開価格です

 

1,570円

 

人気化する銘柄でしたので、これは文句なしですね♪

 

当然、仮条件の上限で決定しました(^ ^)

 

NO.1というインパクトある社名で上限で決まらなければちょっと情けない感じがしてしまいますし、そうなったらめちゃくちゃいじられていたと思います 笑

 

一先ず、好発進を期待できる公募価格といっていいでしょう!!

 

 

NO.1(3562)のIPO抽選結果

 

では早速NO.1(3562)の抽選結果も合わせて紹介させていただきます

 

期待していたSBI証券はどうだったかというと…

 

証券会社
抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
幹事 SMBC日興証券
補欠
岩井コスモ証券
後期
岡三証券
落選
藍澤證券
不参加
エイチエス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
水戸証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
auカブコム証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念ながらSBI証券で、連続当選ならず!!

 

あっさりと、落選になりました

 

また、他の証券会社からも全力参加で臨みましたがそれでも撃沈( ;  ; )

 

当選の壁は相当高かったようです。

 

そして、今回の買付余力はというと…

 

 

約425万円と、実はピーバンドットコムよりも少ない金額でした(^^;;

 

原因は前々からいっている通り、株主優待のつなぎ売りに資金をとれているからなんです

 

これでも自分の中では大分かき集めた方だと思います 笑

 

3月は当たれば大きいIPOよりも、確実に前にでる株主優待を優先させました!!

 

でも、恐らく株主優待の資金をSBI証券に集中させてもきっと当選は難しかったでしょうね〜

 

IPOストライカーさんが6,900万円でピーバンドットコムに当選されたようですが、NO.1でもそれより少し下の金額だったそうなので。。。

 

http://ipo-striker.com/archives/52078838.html

 

(勝手にリンクをつけてしまいましたので、もしダメだったら言ってください。当ブログを見ていただいていればの話ですが…)

 

そう考えたら、自分の全力なんて知れていますから、今回は株主優待を選択してよかったと思っています。

 

それにしてもストライカーさんは、「本当すごいな〜」って思います(^ ^)

 

あれだけ資金があればそれだけいろいろなリスクにさらされるにも関わらず、買付余力を報告してくれるなんて、頭が下がります

 

こんな貴重なデータを発表してくれるなんで、本当にありがたいです!!

 

メカニック

知識も豊富で自分の尊敬するブロガーさんの一人です♪

 

 

 

 

まとめ

 

SBI証券主幹事IPOで連続当選を期待しましたが、やっぱりそううまくはいきませんでした。

 

ただ、NO.1に当選した人はピーバンドットコムに比べてかなり少ない印象を受けたので、この感じだと結構初値は飛びそうです

 

当選者の人は後は地合いが悪くならないことを祈るのみといったところでしょうか??

 

また、一応望みは少ないですが、まだもう一つSBI証券主幹事のネットマーケティングが控えていますので、そちらの抽選結果を楽しみに待っていようと思います(^ ^)

 

その前にユーザーローカルが当選すればいうことないんですけどね 笑

 

気負わずに頑張ります(^ ^)

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です