IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

NO.1(3562)のIPOに当選できたのか!? 買付余力も合わせて抽選結果を紹介しますよ

 

3月IPOの中では当選を期待できる銘柄の一つ、NO.1(3562)の抽選結果がついにでました!!

 

ピーバンドットコムに続いてのSBI証券主幹事IPOでしたので、これにかけていた人も多いでしょう

 

自分ももちろん、連続当選を狙っていました(^ ^)

 

ピーバンドットコム(3559)のIPOがSBI証券で当選したので資金額を紹介します!! SBI証券が主幹事を務めるIPOピーバンドットコムの抽選結果がついにでました!! 抽選組にとっては3月IPOで当選...

 

今回も前回同様に参考になるかわかりませんが、SBI証券での買付余力も合わせて抽選結果を紹介したいと思います♪

 

 

 

NO.1(3562)のIPO公開価格

 

まずはNO.1(3562)公開価格です

 

1,570円

 

人気化する銘柄でしたので、これは文句なしですね♪

 

当然、仮条件の上限で決定しました(^ ^)

 

NO.1というインパクトある社名で上限で決まらなければちょっと情けない感じがしてしまいますし、そうなったらめちゃくちゃいじられていたと思います 笑

 

一先ず、好発進を期待できる公募価格といっていいでしょう!!

 

 

NO.1(3562)のIPO抽選結果

 

では早速NO.1(3562)の抽選結果も合わせて紹介させていただきます

 

期待していたSBI証券はどうだったかというと…

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
幹事 SMBC日興証券
補欠
岩井コスモ証券
後期
岡三証券
落選
藍澤證券
不参加
エイチエス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
水戸証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
カブドットコム証券(?)
取り扱いなし
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念ながらSBI証券で、連続当選ならず!!

 

あっさりと、落選になりました

 

また、他の証券会社からも全力参加で臨みましたがそれでも撃沈( ;  ; )

 

当選の壁は相当高かったようです。

 

そして、今回の買付余力はというと…

 

 

約425万円と、実はピーバンドットコムよりも少ない金額でした(^^;;

 

原因は前々からいっている通り、株主優待のつなぎ売りに資金をとれているからなんです

 

これでも自分の中では大分かき集めた方だと思います 笑

 

3月は当たれば大きいIPOよりも、確実に前にでる株主優待を優先させました!!

 

でも、恐らく株主優待の資金をSBI証券に集中させてもきっと当選は難しかったでしょうね〜

 

IPOストライカーさんが6,900万円でピーバンドットコムに当選されたようですが、NO.1でもそれより少し下の金額だったそうなので。。。

 

http://ipo-striker.com/archives/52078838.html

 

(勝手にリンクをつけてしまいましたので、もしダメだったら言ってください。当ブログを見ていただいていればの話ですが…)

 

そう考えたら、自分の全力なんて知れていますから、今回は株主優待を選択してよかったと思っています。

 

それにしてもストライカーさんは、「本当すごいな〜」って思います(^ ^)

 

あれだけ資金があればそれだけいろいろなリスクにさらされるにも関わらず、買付余力を報告してくれるなんて、頭が下がります

 

こんな貴重なデータを発表してくれるなんで、本当にありがたいです!!

 

メカニック

知識も豊富で自分の尊敬するブロガーさんの一人です♪

 

 

 

 

まとめ

 

SBI証券主幹事IPOで連続当選を期待しましたが、やっぱりそううまくはいきませんでした。

 

ただ、NO.1に当選した人はピーバンドットコムに比べてかなり少ない印象を受けたので、この感じだと結構初値は飛びそうです

 

当選者の人は後は地合いが悪くならないことを祈るのみといったところでしょうか??

 

また、一応望みは少ないですが、まだもう一つSBI証券主幹事のネットマーケティングが控えていますので、そちらの抽選結果を楽しみに待っていようと思います(^ ^)

 

その前にユーザーローカルが当選すればいうことないんですけどね 笑

 

気負わずに頑張ります(^ ^)

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。