連続当選なるか!? インソースと日本エマージェンシーアシスタンスの立会外分売の抽選結果!!

立会外分売も新たな投資法として組み込もうと思っているメカニックです。

テーオーシーでは楽天証券で100株当選できたので、この立会外分売ラッシュはどんどん参加しています。

テーオーシー(8841)の立会外分売に当選できた?? 抽選結果と利益はこうなりました!!
立会外分売が最近盛り上がっていますね。 自分も久しぶりに参加したいな〜とは思っていたのですが、平日は仕事が多く、なかな...

全てに参加はできていませんが、今回はインソースと日本エマージェンシーアシスタンスの立会外分売に参加してみましたので抽選結果を紹介したいと思います(^ ^)

連続当選できたかというと…

スポンサーリンク

インソース(6200)の立会外分売の抽選結果

まずはインソースの立会外分売の抽選結果から紹介します。

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
不参加
楽天証券
落選
丸三証券
不参加
野村證券
不参加

今回は資金の準備ができておらず、SBI証券マネックス証券楽天証券の3社からしか参加しませんでした。

結果は残念ながら落選

枚数も少なかったのしょうがないかなと思っていたんですが、ネットを見ると結構当選している方がいてびっくり!(◎_◎;)

単純に運がなかっただけなのかもしれません。。

ちなみにインソースは分売価格1,999円に対して、本日の初値は2,050円。

即売りでも5,000円の利益とかなり美味しい結果となりました。

しかも終日分売価格割れはありませんでしたので、昼に売却しても利益がでたことになります。

う~ん、これは当選したかったです。。。

インソースはIPOの時も落選したかったので、相性が悪い銘柄なのかもしれません 笑

日本エマージェンシーアシスタンス(6063)の立会外分売の抽選結果

続いて日本エマージェンシーアシスタンスにおける立会外分売の抽選結果です(^ ^)

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
不参加
楽天証券
落選
丸三証券
不参加
野村證券
不参加

インソース同様にSBI証券マネックス証券楽天証券の3社で挑戦しましたが、ダメでした〜( ;  ; )

こちらも初値は1,414円と分売価格の1,385円よりも上でしたし、安値が1,412円でしたから、お昼に売却したとしても利益が出ていたことになります。

当選できれば2,000円〜3,000円は抜けたことになりますね。

こちらも残念でした。。。

まとめ

テーオーシーでは楽天証券から当選できたので、連続当選を目指しましたが、やはりそううまくはいきませんね。

ラッキーパンチは2度も続きませんでした(^^;;

ただ、今回の結果を見るにインソース、日本エマージェンシーアシスタンスの両銘柄ともに、終始分売価格以上の株価で推移していたので、朝注文を出せないサラリーマンにとってもいい銘柄だったと思います。

自分はまだ立会外分売は実験的に挑戦している段階ですが、これは「立会外分売もIPO同様にローリスクな投資法といっていいかもしれないな〜」と感じてきました。

引き続き分売ラッシュが続きますので、この期間に少しでも利益が出せるように挑戦していきたいと思います(^ ^)