IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
クラウドバンク

クラウドバンクからすっかり忘れていた”amazonギフト券”が到着!! こんなものを購入してみました!!

 

金融業界では、最近あまり美味しいキャンペーンを実施していませんが、ごく稀にお得にゲットできるキャンペーンもありますので、自分はそういうキャンペーンを見つけた時はできるだけ参加しています。

 

ソーシャルレンディング大手のクラウドバンクではゴールデンウィークの時にお得なキャンペーンを実施していたので、自分はこれに参加!!

 

この時のキャンペーン商品が早くも貰えました(^ ^)

 

どんなものが到着したのか少し紹介させていただきますね♪

 

 

クラウドバンクからamazonギフト券をもらいました

 

こちらはゴールデンウィークキャンペーンと称して、投資金額に応じてamazonギフト券が貰えるというものでした。

 

 

クラウドバンクではamazonギフト券を絡めたキャンペーンをよくやりますが、そのゴールデンウィークバージョンです。

 

自分はこのキャンペーン中に10万円を投資。

 

 

10万円なのでamazonギフト券1,000円ですね。

 

配られるのはもう少し先だと思っていたので、全く気にしていなかったんですが、先日早くもメール形式で到着していました♪

 

 

オリジナルのamazonギフト券で、なかなか手が混んでいます。

 

ちなみに前回のamazonギフト券はこんな感じの通常バージョンです。

 

 

今度からはオリジナルバージョンで配布するようにするのかもしれませんね。

 

クラウドバンクさん、この辺りにもこだわりを見せるとはやりますな 笑

 

 

amazonギフト券で購入したものは??

 

やはり投資で貰ったものは投資に関連する商品を購入した方がいいかなと思ったので、今回はこんなものを購入してみましたよ!!

 

 

BRUTUSです!!

 

結構ブルータスは購入するんですが、最近は忙しくて読めていませんでした。

 

BURUTSっていろんなジャンルを網羅しているのでかなり好きなんです。

 

たまたまチェックしたらタイムリーにも大好きなお金についての話だったので、今回は迷わず購入。

 

読んでみた感想としては正直知っていることばかりだったのであまり参考にはならなかったんですが、それでもクラウドファンディングについてやロボアドバイザー投資、仮想通貨の話も盛り込んであったので、初心者の方には参考になる本だと思います。

 

“これだけのお金があったらこんなものに使う”といった、面白い切り口もあったので、単純に読み物としては面白かったですね♪

 

 

まとめ

 

クラウドバンクでは定期的にamazonギフト券が貰えるキャンペーンを実施しているので、今後も積極的に参加していこうと思います。

 

ファンドでの利回りにプラスしてamazonギフト券が貰えるのは本当に美味しいです♪

 

ほったらかしで、単純に利回り7%ぐらいでまわせるので投資効率も非常にいいですからね(^ ^)

 

クラウドバンクでは最低1万円から利回り6%以上のファンドに投資できるので、ローリスク投資を探している人には、一つの選択肢になると思います。

 

投資なのでもちろんリスクもありますが自分は3年ほど投資していて着実に資産が増えて行っているので、オススメですよ。

 

クラウドバンクの公式サイトはこちら

 

[毎月更新]クラウドバンクにおける最新の評判や評価は?? 3年半投資をしてみてわかったことのまとめ クラウドバンクで投資を始めて3年半が経過しましたので節目ということもあり、クラウドバンクにおける最新の評判や評価を自分の体験談を...

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。