IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2017年IPO

Fringe81[フリンジハチイチ](6550)のIPO抽選結果!! 野村證券は当選を期待するだけ無駄!?

 

続々と6月IPOの抽選結果がでています。

 

Fringe81(6550)の抽選結果も各証券会社から発表されました!!

 

でも、Fringe81の主幹事は野村證券という事で、個人的には当選を期待していなかったIPOの一つです。

 

すでに、どんな結果か予想できている人もいるかもしれませんが、一応いつもの通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

Fringe81(6550)のIPO公開価格

 

まずはFringe81(6550)公開価格です。

 

2,600円

 

無事、仮条件の上限で決定しています。

 

ちょっとおかしいくらい上ブレしましたが、問題はなかったみたいです(^^;;

 

あれだけ上ブレさせて上限で決まるとなると、いったいどこまで上ブレさせられるか見てみたくなりますね。

 

普通に50%ぐらいアップさせても問題なく上限で決まりそうですが…

 

 

Fringe81(6550)のIPO抽選結果

 

では、本題であるFringe81(6550)の抽選結果発表にうつります。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 野村證券
落選
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

流石、野村證券といったところでしょうか??

 

期待を裏切らない安定の結果をいただきました 笑

 

今回も落せんです!!

 

そして、もちろん少し期待していたマネックス証券三菱UFJモルガンスタンレー証券でも落選となり、後は岩井コスモ証券カブドットコム証券を残すのみという状況。

 

実質、全滅状態となっています。

 

なんか、こうも野村證券で落選が続くと、ネット&コールではなくてホームトレードで申し込みをしようかなと感じてしまいます。

 

もちろん、どちらが当選しやすいということはないのですが、何かモチベーションアップというか気分転換的なことをして行った方がいいかなと感じているんですよね。

 

野村ホームトレードと野村ネット&コールのIPOルールについてやっと野村証券に電話で質問できました。 先日の記事で野村證券のIPOルールについて記載しましたが追記で電話するといいながらなかなか時間がありませんでした(^_^;A ...

 

なので次回からは、しばらくホームトレードで申し込みをしてみます!!

 

忘れなければですが(^^;;

 

 

まとめ

 

まぁこれは予想通りと行ったことなので、精神的なショックはほとんどありません。

 

SBI証券主幹事や大和証券主幹事で落選すると、ちょっとメンタルにきますが、数年IPO投資をやってきているので、野村證券主幹事IPOぐらいでは全然平気になりました 笑

 

雨の日も風の日も申し込み続けてきた賜物といっていいんでしょうかね。

 

さて、残りはSYSホールディングスツナグ・ソリューションズGameWithの3銘柄を残すのみ。

 

やはりこの中で多くの人が注目しているのは、GameWithでしょう!!

 

 

直近では大手初値予想会社からも再評価されて、期待が高まっているように感じます。

 

お盆休み前に1銘柄は当選したいと思っているので、7月に入る前にここで当選できるよう、気合を入れて臨みたいと思います。

 

ちなみにライブスター証券が委託幹事入りしているので、こちらからも忘れずに申し込みをしてくださいね。

 

当選確率は低いと思いますが、資金不要で申し込めるため、申し込みをしなきゃ勿体無いですよ(^ ^)

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。