【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

Fringe81[フリンジハチイチ](6550)のIPO抽選結果!! 野村證券は当選を期待するだけ無駄!?

 

続々と6月IPOの抽選結果がでています。

 

Fringe81(6550)の抽選結果も各証券会社から発表されました!!

 

でも、Fringe81の主幹事は野村證券という事で、個人的には当選を期待していなかったIPOの一つです。

 

すでに、どんな結果か予想できている人もいるかもしれませんが、一応いつもの通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

Fringe81(6550)のIPO公開価格

 

まずはFringe81(6550)公開価格です。

 

2,600円

 

無事、仮条件の上限で決定しています。

 

ちょっとおかしいくらい上ブレしましたが、問題はなかったみたいです(^^;;

 

あれだけ上ブレさせて上限で決まるとなると、いったいどこまで上ブレさせられるか見てみたくなりますね。

 

普通に50%ぐらいアップさせても問題なく上限で決まりそうですが…

 

 

Fringe81(6550)のIPO抽選結果

 

では、本題であるFringe81(6550)の抽選結果発表にうつります。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 野村證券
落選
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
auカブコム証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

流石、野村證券といったところでしょうか??

 

期待を裏切らない安定の結果をいただきました 笑

 

今回も落せんです!!

 

そして、もちろん少し期待していたマネックス証券三菱UFJモルガンスタンレー証券でも落選となり、後は岩井コスモ証券auカブコム証券を残すのみという状況。

 

実質、全滅状態となっています。

 

なんか、こうも野村證券で落選が続くと、ネット&コールではなくてホームトレードで申し込みをしようかなと感じてしまいます。

 

もちろん、どちらが当選しやすいということはないのですが、何かモチベーションアップというか気分転換的なことをして行った方がいいかなと感じているんですよね。

 

https://ipomechanic.com/post-3858/

 

なので次回からは、しばらくホームトレードで申し込みをしてみます!!

 

忘れなければですが(^^;;

 

 

まとめ

 

まぁこれは予想通りと行ったことなので、精神的なショックはほとんどありません。

 

SBI証券主幹事や大和証券主幹事で落選すると、ちょっとメンタルにきますが、数年IPO投資をやってきているので、野村證券主幹事IPOぐらいでは全然平気になりました 笑

 

雨の日も風の日も申し込み続けてきた賜物といっていいんでしょうかね。

 

さて、残りはSYSホールディングスツナグ・ソリューションズGameWithの3銘柄を残すのみ。

 

やはりこの中で多くの人が注目しているのは、GameWithでしょう!!

 

 

直近では大手初値予想会社からも再評価されて、期待が高まっているように感じます。

 

お盆休み前に1銘柄は当選したいと思っているので、7月に入る前にここで当選できるよう、気合を入れて臨みたいと思います。

 

ちなみにSBIネオトレード証券が委託幹事入りしているので、こちらからも忘れずに申し込みをしてくださいね。

 

当選確率は低いと思いますが、資金不要で申し込めるため、申し込みをしなきゃ勿体無いですよ(^ ^)

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です