【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

SYSホールディングス(3988)のIPO抽選結果!! 東海東京証券で補欠当選者が続出!?

 

6月IPOの抽選結果も後半戦に突入しています!!

 

SYSホールディングス(3988)の抽選結果も各証券会社から発表されましたね♪

 

相性のいい東海東京証券が主幹事だったこともあり、6月IPOの中では期待度が比較的高かったIPOです。

 

果たして、今年初のA級IPO当選ができたのかというと…

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

SYSホールディングス(3988)のIPO公開価格

 

まずはSYSホールディングス(3988)公開価格です。

 

2,560円

 

仮条件の上限で決定しました。

 

6月IPOの中では唯一、仮条件が上ブレしなかったIPOですが、今の地合いからいったら人気化するのは目に見えていたので、当然の結果でしょう。

 

仮に上ブレしたとしても普通に上限で決定したと思います。

 

 

SYSホールディングス(3988)のIPO抽選結果

 

では、本題であるSYSホールディングス(3988)の抽選結果発表にうつります。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 東海東京証券
落選
幹事 野村證券
落選
SMBC日興証券
補欠
安藤証券
落選
エース証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
参加予定
楽天証券(?)
参加予定
松井証券(?)
参加予定
ライブスター証券(?)
参加予定
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

東海東京証券にはかなり期待していましたが、蓋をあけてみたらストレートで落選。。。

 

相変わらずの結果をただきだしてしまいました。

 

流石にそう甘くはなかったです(^^;;

 

ただ、今回は東海東京証券で補欠当選した人が多いように感じます。

 

というのも、自分が過去に補欠当選して、その時にかいた記事があるんですが、SYSホールディングスの抽選日の夜に急激にアクセス数がアップしたんですよね。

 

IPO 平山 (7781) の抽選結果!! 東海東京証券の補欠当選の位置づけは?? IPO 平山 (7781) の抽選結果がでましたね(^ ^) 7月ではそれほど初値が期待できるIPOではないと思っ...

 

恐らく補欠当選について調べた人がこの記事に辿り着いたんでしょう。

 

残念ながら繰上当選はかなり難しいと思いますが、今回は主幹事証券なので、いつもよりはいくらか繰上の可能性は高いです。

 

資金に余裕がある方はダメ元で購入申込してみてもいいかもしれません。

 

過度な期待は禁物ですけどね。

 

また、東海東京証券以外の証券会社でも残念ながら落選となり、無念の全滅!!

 

当選枚数が少なかったので、まぁこんなものでしょう。。。

 

 

まとめ

 

SYSホールディングスも安定の落選となり、今のところ6月IPOは一個もゲットできていません。

 

読者の予想を裏切って「当選しました~」と報告したいんですが、この感じではしばらくは安定の結果を提供することになりそうです。

 

やっぱり、自分の口座と未成年口座の1つずつではこのところの高倍率を勝ち抜くのは難しいでしょうかね~。

 

未成年口座もまだ1度も当選していませんし。

 

やはりこうなると最後の望みは、GameWithになるんでしょうか!?

 

この記事を書いている時点ですでに結果はでていますので、またそちらは改めて紹介させていただきますね♪

 

う~ん、厳しくなってきました。。。

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です