IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

SYSホールディングス(3988)のIPO抽選結果!! 東海東京証券で補欠当選者が続出!?

 

6月IPOの抽選結果も後半戦に突入しています!!

 

SYSホールディングス(3988)の抽選結果も各証券会社から発表されましたね♪

 

相性のいい東海東京証券が主幹事だったこともあり、6月IPOの中では期待度が比較的高かったIPOです。

 

果たして、今年初のA級IPO当選ができたのかというと…

 

 

 

SYSホールディングス(3988)のIPO公開価格

 

まずはSYSホールディングス(3988)公開価格です。

 

2,560円

 

仮条件の上限で決定しました。

 

6月IPOの中では唯一、仮条件が上ブレしなかったIPOですが、今の地合いからいったら人気化するのは目に見えていたので、当然の結果でしょう。

 

仮に上ブレしたとしても普通に上限で決定したと思います。

 

 

SYSホールディングス(3988)のIPO抽選結果

 

では、本題であるSYSホールディングス(3988)の抽選結果発表にうつります。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 東海東京証券
落選
幹事 野村證券
落選
SMBC日興証券
補欠
安藤証券
落選
エース証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
参加予定
楽天証券(?)
参加予定
松井証券(?)
参加予定
ライブスター証券(?)
参加予定

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

東海東京証券にはかなり期待していましたが、蓋をあけてみたらストレートで落選。。。

 

相変わらずの結果をただきだしてしまいました。

 

流石にそう甘くはなかったです(^^;;

 

ただ、今回は東海東京証券で補欠当選した人が多いように感じます。

 

というのも、自分が過去に補欠当選して、その時にかいた記事があるんですが、SYSホールディングスの抽選日の夜に急激にアクセス数がアップしたんですよね。

 

IPO 平山 (7781) の抽選結果!! 東海東京証券の補欠当選の位置づけは?? IPO 平山 (7781) の抽選結果がでましたね(^ ^) 7月ではそれほど初値が期待できるIPOではないと思っ...

 

恐らく補欠当選について調べた人がこの記事に辿り着いたんでしょう。

 

残念ながら繰上当選はかなり難しいと思いますが、今回は主幹事証券なので、いつもよりはいくらか繰上の可能性は高いです。

 

資金に余裕がある方はダメ元で購入申込してみてもいいかもしれません。

 

過度な期待は禁物ですけどね。

 

また、東海東京証券以外の証券会社でも残念ながら落選となり、無念の全滅!!

 

当選枚数が少なかったので、まぁこんなものでしょう。。。

 

 

まとめ

 

SYSホールディングスも安定の落選となり、今のところ6月IPOは一個もゲットできていません。

 

読者の予想を裏切って「当選しました~」と報告したいんですが、この感じではしばらくは安定の結果を提供することになりそうです。

 

やっぱり、自分の口座と未成年口座の1つずつではこのところの高倍率を勝ち抜くのは難しいでしょうかね~。

 

未成年口座もまだ1度も当選していませんし。

 

やはりこうなると最後の望みは、GameWithになるんでしょうか!?

 

この記事を書いている時点ですでに結果はでていますので、またそちらは改めて紹介させていただきますね♪

 

う~ん、厳しくなってきました。。。

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。